開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miya_sei
お気に入りブログ
最新のコメント
ライフログ
おすすめキーワード(PR)

アクセス解析

iPad Air2

iPad Air2 先日、届きました。

ただ、何度見ても、持ち替えてみても初代iPad Airとの重さの差が・・・ よくわからない。
いや、連続で持ちかえればわかるんです。

ただ、どちらもiPadとしては軽い(Air、ですもん)、しかし持ち運ぶにはそれなりに重い・・・・

のです。iPadAirだったらちょっとずしりとくるのがAir2 だったら「こりゃ軽いや!!」とはならないのです・・・・

たまたま自分はiPad Airを32GBでいいかと思って使っていました(Softbankのキャリア版)。

今回、それが電子書籍・・・・ まぁ、漫画なんですけどねぇ・・・・・ で容量アップアップになってしまい、こりゃいかん、やっぱりオンラインじゃなくて本体にないと新幹線とかで使えないやん、容量大きいの欲しいやん!!と思ったのがiPad Air2購入のトリガーだったりします。

まぁ、後、TouchIDは便利ですよね。あのでかいiPadでパスワードいれるの苦痛ですもん。

で、せっかくなので、iPad Air 2 SIM FREE版の金色 128GBという鉄板モデルをAppleStoreから購入しました。刻印入りで。

凄くていい、はずなのにテンションがいまいちあがらないのはなんなんだろう。

環境に慣れすぎたのかなぁ・・・・ 画面も一緒だしねぇ。

iPad初代を日本では発売が遅れると聞いて輸入して触ったときの感動、とまどい、色々な感情。

iPad 2のいっきにきた洗練さ。

iPad Retinaの美しさ。

ここから止まっているんですよねぇ・・・・・

スピードも特に未だにiPad2で困ってないし・・・・・。
iPadでは写真も撮らないし・・・むしろカメラレスモデルで値段下げて欲しいくらい。

FaceTimeでTV電話なんてしている人(日本で)どれだけいるんでしょう?!

むしろハードとしては防水のXperia Tablet Zシリーズのほうに惹かれます。
防水だし、スタンドもかっこいい。

どうも個人的にLightningケーブルが好きになれない。すぐに断線する。
iPhoneはともかくiPadの大きなボディにあの細身のあの端子は・・・ つかいにくい。

iPad、だいたい縦で使うのでベッドとかで使う際はホームボタンを下にすると端子がじゃまになってどうも今ひとつ。横で使うか上下逆で使うか。

基本、縦で使うことが多いのでホームボタンを上にして、充電しながら使っていると今度は電源ボタンが押されてしまいロック画面に。

iPadの重みでLightningケーブルの接続部が壊れそうになって恐い。高いんですよ,このケーブル。
まじでちょっと困っています。何かいい解決方法ないのかいな。

っていうか、iPadはバッテリーもつから寝るとき充電しなくてもいいんだけどねぇ・・
どうも不安症なもんで。

後,iOS7からのフラットデザイン・・・・・。どうなんでしょうね??
iOS8からIMも他社アプリが入ってきたけどATOKが期待よりイマイチだし・・・・
絵文字にしても使いにくいし、変換候補にしても「なんでこんな変な予測が先に出てくるの?!」っていうのばかり。
手書き入力とかの選択枝はいいと思うんだけど。

あれだけ、通知機能やらHandOffやらAirDropやら何やらごちゃごちゃできるわりに、WiFiのアクセスポイントの切り替え一つでも面倒くさいんですよねぇ・・・。
最近使ったアプリとか、Spotlightで検索してそのアプリを削除するとかどうやったらいいんだろう?
そのアプリがどの画面にあるのかもよくわからなかったり。
この辺はやり方があるのかもしれないんだけど、・・・・・。

最近のAppleのデザイン.. Mac 版iTunes(Windowsもかなぁ?)、アプリのアップデートがあるとアプリに重なる感じで「アップデート」の赤いタグみたいなのがついているんだけど・・
なんかかっこわるい。カタカナだから?? 

自分はMacはSystem7(US) + GomTalkが一番好きだった。FontPachinとの組み合わせ最高。
NowUtilities(メインはSuperBoomerangかな..)にQuicKeyがあれば・・・・ 
今より快適だったような気もする。

SweetJamは面白かったけど・・・ ちょっとマニアすぎる・・・・ 

iOSも6が一番良かった気がするんだけどなぁ。懐古趣味に走りだしたらダメかもしれない。

iPad Air2 Cellular


ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

More
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-10-28 02:06 | iPhone/iPad | Trackback | Comments(0)

EIZO EV3237 使用中。

EIZO EV3237 到着しました。

EIZOから31型4K Display登場!!

さっそくMacProと繋いで使用しています。

はじめに驚いたのがDisplayport-MiniDisplayport ケーブルが入っていない...
Displayport-Displayport ケーブルはあるんですが... (☆_☆) 

MacユーザーはThunderbolt.. miniDisplayportじゃないと困るんです...

DELLの4Kモニターで使っていたケーブルを流用します。こちらは標準で入っていたし。。

まぁ、使っているうちに5KのRetina iMacとやらが出たのでちょっと話題という意味では今ひとつなんですが、流石に27インチの4Kよりは31.5インチのほうが字も見やすいですね。
当たり前か。。

スリープの後、また使おうとするとDisplayが立ち上がらない状態があったんですが、ケーブルを違うのに変えたからか、Yosemite updateのお陰なのか気がついたら本体の前方の電源を押すことで写るようになりました。

ケーブルは、Cable Matters 金メッキコネクタ搭載 Mini DisplayPort | Thunderbolt → DisplayPort 変換ケーブル 2mをチョイス。

Appleのサポートコミュでも出ていました。
AppleMacPro(Late2013)のFirePro D500,D700 GPUの4K/60Hz表示の問題

この辺まだ解らないことだらけです。難しい.... ケーブルつないで簡単そうに見えるんですけどねぇ。

EIZOダイレクト
ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード
Tags:# # 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-10-18 21:34 | Mac・PC | Trackback | Comments(0)

iPad Air2 ??

どんなものなのか、ちょっと想像がつかない...。出るぞ出るぞと噂の12インチの大型iPad。来年の上半期に登場するとか、教育市場向けの製品になるとかいろいろな情報が飛び交っていますが、その搭載さ...
来週、16日に発表がアナウンスされていますが...
Appleが10月16日に発表会を開催することが確定、新iPadと新Mac登場か

Apple sends out invites to special event on October 16




いったいどんなのが出るんでしょうねぇ〜〜

Yosemiteが出るのでしょうけど・・・。

iPad Air 2??
iMac Retina?! (これ出たらOsiriX Mac、Retina モデルに全部変えたい)
MacMini 新型?(どうなるんだろ?)

AppleTV なんかもでるんでしょうか??

しかし、ハイブリッドOSはどうなんでしょうね....

Mac自体がタッチパネルに対応するのは嬉しいのですが・・・。

Windows8みたいに中途半端にならないと良いのですが。。。

何となく、ですが、ハイブリッドOSは、まだない・・・ と個人的に思っています!!

Tags:# 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-10-10 01:05 | iPhone/iPad | Trackback | Comments(0)

iPhone6 / 6 Plus

iPhoneの本体価格を携帯各社が発表しました。各社の発表から書き起こした本体価格は以下の通り。分割払い時の価格で、24ヶ月間にわたって通信料金に上乗せされます。・iPhone6(16GB)ドコ...
12日16時から予約開始。

思ったより周りに予約した人が多い。だいたい、iPhone 6 Plusの様子。

まぁ、周りに以前から使っているコテコテユーザーが多いから5/5Sあたりから乗り換えるとなると6 Plusじゃないと面白くないよねぇ。

後はキャリアをどうするか。

今度のモデルは1モデルでau docomo softbank 同じみたい。

なかでもニュースサイトをみていると、CA対応のauが一番高速、安定で使えるようなイメージ。

auのiPhone6はLTE、WiMAX2+、CAの全対応 KDDIがiPhone 6関連発表会を開催!

まぁでも毎回、SBが有利だのauが有利だのいいながら山手線だの有名な駅でのスピード計測があがるけど、結局は自分の使いやすいのでいいんじゃないかなぁっって思います。

高速っていってもそんなことどういう時に必要なんだ?!って思うし、今でも特に困ってないし。。。

で、色々値段の話やら出ていたけど、結局、AppleStoreからSIM FREEモデルを選びました。

日本通信 bモバイル X SIM マイクロSIMあたりのMVNOのやつを使えるのも良いと思うし。

b-mobile、7GBプラン提供開始!ドコモとの違いは?

これも気になります。

基本、WiFiが多いのでデータ通信余り使ってないし。。。 でも足りなくなると泣けてくるし・・・・

まぁ比較的iPhoneはキャリアの無駄アプリが少ないので助かっているんですが。。。
それでもショップで買うと勝手に入れられたりとか、トラブルも多いようで。

困ったものです。



More
Tags:# # 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-09-13 00:26 | iPhone/iPad | Trackback | Comments(0)

MacPeopleってなくなるの?

SONYのBetamaxの自虐的広告

にタイトルをしてみました。

でも実際、今、情報ってほとんどネットから入ってくるし、本屋で買って読む頃には新しく感じられないジレンマがあって。

もちろん本で買うと内容が濃いいし、普段見逃すようなことが面白かったり魅力はあるんですけどねぇ。

ネットでtwitter やHatena、Facebookやらで流れてくる情報を拾ってPocketやevernoteへ転送して後でゆっくり読む・・・・(つもりが読まないことも多いけど...

本にQRコードとかつけてそれを取り込むと内容がevernoteとかに転送されたりするといいなぁ〜 
一時流行った自炊もちょっと面倒で好きになれないし。
と思ったけど、立ち読みハックされたらそれも困るかぁ。

本を買った人には自動で電子書籍版も読めるようにしてくれたらいいのに。

広告をみる、こともあまり無くなったし。

昔の広告は洒落てた(気がする)んですよ。

システムソフトや誠和システムズ(あ、ここ.... むむ。。)、Microsoft(WordやExcelは元々Mac用なんですよ。。)、Adobe(Photoshop だってそう...)。

SweetJamや演算星組のMacならでは、の話も好きだったなぁ。MacPonやMac書道、また触れたい。

楽しい時代でした。

Macの情報に飢えていたころ... MacJapan MacPower MacLifeが本屋にでるときには飛んでいって、STEPやマックギャラリーの広告をみて値段を凝視していたころ。

記事も食い入るようにみていたもんなぁ。

いつの間にこうなっちゃったんだろう。

エクスパンシス
ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

More
Tags:# 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-09-02 01:24 | Mac・PC | Trackback | Comments(0)

iPhone 6 and .. ?!?!



Appleから案内状が出ているようですよ。

アップル、新 iPhone 発表イベントは9月9日開催に正式決定。日本時間10日午前2時から

いよいよのiPhone 6... もうかなり写真が出回っていてJobsがいたころの秘密主義が全くどっかにいってしまうのですが・・・・・・・

とりあえず、画面がちょっと大きくなる? それも2種類??

後は、噂のWearable device... iWatch かなぁ....

名前が変わるかもしれませんね。iPadも出る前はiSlateって呼ばれていたような気がします。

AppleTVもそろそろ.... ??? iPad Air 2も。。。???

MacBookAirのRetinaモデルとかも気になるけどまだまだ先かな???

あ、iOS8とYosemiteもか。

色々と気になりますねぇ。

日本語同時通訳で昔から有名な、Macwebcasterも今回も早くもイベントを発表していますね。

さてさて、何が出てくるか....



アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

More
Tags:# # 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-08-30 00:29 | iPhone/iPad | Trackback | Comments(0)

Jawbone Up24が修理から帰ってきた。

先日,壊れてしまったJawbone UP24ですが、今日、交換品が届きました。

やっぱり、散歩するにしても体重管理にしてもCovia WiFi BodyScaleのデータを飛ばしてまとめて運動(歩数)と比べながらみていると頑張る気力も沸くってもんです。

もちろん、iPhoneにもMovesなどいいアプリがありますけど、iPhone5Sをいつも持ち歩くでもないし(いや、持ち歩いてもいますが....)

運動の秋がもうすぐやってきます。涼しくなってきたし(といっても雨ばかりなのですが... )散歩も楽しくなってくるかもしれませんしね。

ちなみにJawbone UP24よりも先に修理に出したNike+ FuelBand SEはまだ修理から帰ってきません。。。
サポートとのやり取りもとてもあっさりで..  モノ自体はどちらも一長一短あると思いますがサポートでは、Jawboneの方が上ですねぇ(あくまでも個人的感想です)


興味深いBlogが。

HOW THE NAPA EARTHQUAKE AFFECTED BAY AREA SLEEPERS

それこそ、Jawbone本家のBlogです。UP24の睡眠データで先日のナパバレー近くで起きた地震と睡眠状態が出ています。

グラフ上にカーソルを持っていくと数字が出てくるようになっています、




ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

More
Tags:# 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-08-26 00:41 | Gadget | Trackback | Comments(0)

病院での携帯電話使用ルールが変わる! 病室「OK」 手術室「NG」に

診察室で電話に出るのはOK?NG?「電子機器に影響を及ぼすため」という理由で、飛行機の機内や病院などでは、携帯電話の電源を切るのが常識になっていますよね。いま、この常識が変わろうとしているんです...
タイトルだけを見ると、どこの病院でも、飛行機の中での電子機器の使用のように使って良いかのような取られ方するけど、写真を撮ったり、通話したりは周りへの影響があるから、基本禁止でいいんじゃないのかなぁ。

電話でも周りに迷惑をかけない程度に短時間、ならまだわかりますけどね。

8月19日、総務省や携帯電話会社などで構成される「電波環境協議会」が、医療機関における携帯電話の使用についてガイドラインを発表しました。
その中では、携帯電話や医療機器の性能向上により環境が大幅に変わったとして、医療機関での患者の携帯電話利用を「可能な限り認められることが望ましい」としています。


携帯電話や医療機器の性能向上により、っていうのは何だか怪しい気もするけど・・・
だとすると、古い機種はダメって事になる??

病室でも個室と複数人の部屋で条件は変わるだろうし、逆に差額を払ってでも個室を選ぶメリットになるかもしれない。

どこまでがOKの線引きは難しいとは思うのではありますが・・・・。


■  [PR]
# by miya_sei | 2014-08-24 23:32 | 医療機器 | Trackback | Comments(0)

MagBakというiPadを磁石の力で固定するパッド?

MagBak World's thinnest iPad mount

という紹介ページにあるようにiPadの背面に薄いPadをつけてあげて、この中に細い棒上の磁石が入っています。
それにより、iPadを鉄のドアなどに固定できるってわけですね。

Kickstarterに出ているのをみて支援していたら見事達成されたようで製品が送られてきました。

実際にMagBakをつけたiPadAirをドアに貼り付けてみました。
実に見やすいです。


TechCrunchに紹介記事がありましたのでこちらをみるとわかりやすいかも??

iPadを固定するMagnet Mount。 って自分でも以前書いていました

こういう精密機器?に磁石をつけるのもちょっと抵抗もあるけども・・・。
取り付け位置によりGPSとかコンパスとか誤動作起こしかねないですし。

商品紹介ページQ&Aより:
Q: Will the magnets harm the iPad?

A: No. We've placed our magnets in the same locations as the Apple SmartCover and we've tested 3G/4G/Wifi/Compass functionality to ensure there is no interference.


とまぁ、Apple純正SmartCoverが左右どちらにも磁石でつくようになっているので、そこにピンポイントで磁石を貼り付けるというなかなかよく考えられています。

実物をみてみると意外とシンプルで単純で、アイデア商品的なものですね。
高級感はあまりないです... が、ドアとか鉄の部分にばちっと付くのはなかなかGoodです。

両面テープを剥がしてiPadの裏に貼り付けるんですが、位置合わせ面倒かなぁ〜と気になってました。

でも、紙のテンプレートが入っていてこれに差し込んで背面の林檎マークの下の部分が四角い穴の下の部分と一致するようにして。。。
後は両脇の部分に貼り付けるだけ。


磁石も側面の部分に縦にいくつかの磁石が並んでいる形になっています。


背面にくっつけることでテーブルの上に置いたときにずれないでよい滑り止め効果もあるとか?!



ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

More
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-08-14 00:02 | iPhone/iPad | Trackback | Comments(0)

憧れのAdobe Photoshop!

昔からのMacユーザーにとっては間違いなく神アプリといってもいいでしょう、

Adobe Photoshop!

昔は・・・ 10万以上したような気がします。

LE版という機能限定版がスキャナーとかの付録についてきてまぁそれでもそんなに困らなかったのですが、1度何かの時に差額ほんもの?!アップデートして、本物Photoshopユーザーになったときの感動は忘れられません。

画像をみるだけならJPEGViewとかPixelCatとかGraphicConverterとかFreeware(一部Shareware)もあったんですけどねぇ。

その、Photoshop、最近はアイコンもころころ変わって訳わからなくなっているんですが・・・・
CS3くらいから放置していたら以前から話題になっていた、Adobe Creative Cloudの年間ライセンスがAmazonで買えると聞いて、しかも割引もある!!!と聞いて・・・・・

さっそくぽちりました。

【Photoshop+Lightroomセット商品】Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン Mac版 12ヶ月版 [オンラインコード]

もちろん、ライセンスを購入する形なのでいつものように翌朝?届くとかではないんですが・・・・

で、ダウンロードしようとしても・・・ Amazonの登録をみてもダウンロードボタンがない・・

他のソフトにはちゃんとついていますよ、ダウンロードボタン・・・・・

盆に申し訳ないと思ったけどAmazonのサポートにメールしておいたら流石Amazon、ちゃんと返事が来ました。

なんとダウンロードはAdobeの方でやるみたいですねぇ・・・・。

Creative Cloud の利用開始方法について(アドビストア以外のオンラインストア)

ってサイトがありましたよ。。 ここのリンク張っといてよ。。。 

で、Adobeのサイトからコードを引き換えるってところの引き換えコード入力場面になるので、ここにAmazonから提供されるプロダクトキー(なんか解りにくい。。)を入力してAdobe IDに認証させる・・・・

みたい。やっとここまで来ました。


ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード
Tags:# # 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-08-13 21:21 | Mac・PC | Trackback | Comments(0)

台風が猛威を振るっています。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
昨日は台風が来るので大荒れかと思ったらそうでもなかったです。
こちら側は台風それたようですが・・・・

四国〜関西のほうが今大変なようです。

今年は台風多いような気がするのは気のせいでしょうか??
暑い、夏っぽい日はもう気がついたら終わってしまうのかもしれません。

今週後半は盆休みです。暦で言うと、13-15日を休みにしていましたがそうすると土曜日半日でまた休みとなるので、今年は変則的に13日は午前のみ(元々水曜日なので)仕事にして、その後から14-16日と休み(17日も日曜日なので実質は17日まで)にしました。

対した予定はないし、お盆はゆっくりします。

レセプトにも掛からないのでめずらしくゆっくりできる休暇なのです。

GWやお正月は思いっきり反動が来るので・・・・ 



■  [PR]
# by miya_sei | 2014-08-10 17:45 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

休日当番日

本日は、医師会のお仕事になるのかな?休日当番日です。
9~17時まで自院を開けて対応します。

今日は午前が雨で午後から晴れてきました。まぁ思ったよりまったりとしています。

スポーツ大会とかがあったり、運動会シーズンとかだと休日当番日の外傷での来院が増えるのです。

特に遠方の方が帰省中とかドライブ中とかで飛び込みで来られると、後々のフォローまで考えないといけないので大変だったりします。
必要であれば紹介状を書いて、画像をCDRに焼いて差し上げるのですが・・・・・。

知らない土地の医院に紹介する場合、かかりつけがあればいいのですが、ない場合、一緒になって探すことになります。

そういうとき、iPad + Map(GoogleのでもApple純正でも... まぁ良いのですが)はなかなか便利でiPadの地図を見ながら行きやすそうな医院をみつけてもらい、簡単にその医院の電話番号など教えてあげて、後はそちらへかかって頂く、と。

そういうときに偶然、知っている医院だったりすると、何か凄い運命的なモノを感じてしまいます
つい、「宜しくお伝え下さい」など関係ないことまで・・・  

まぁ、基本病院なんてかからずに済むならかからない方がいいんですけどね・・・。


■  [PR]
# by miya_sei | 2014-08-03 15:45 | 開業 | Trackback | Comments(0)

EIZOから31型4K Display登場!!

EIZOから突然

31型 4K Display EV3237の登場です!
(9月だけど...)

PC用4K DisplayというとDELLががんばって出しているようでしたがこの内容でこの値段なら結構売れそうな気がします(株主優待だとEIZO Onlineで20%オフだったり)。
IPS液晶 ノングレアだそうですが、写真とかより文字とかによいのかな??

Picture in Pictureが色々できるようだからAppleTVとかの映像を流してもいいかな。

32型というのがどれくらいなのかは想像できませんが、家庭用TVで想像するとそんなに違和感ないのかも??32型というと小型の部類に入るのかも??

ただ、PC用と普通のTVだとディスプレイに向かい合う距離が違うからその点はちょっと気になります。

自分もDELLの28型4K DisplayP2815Qを使っていますがTN液晶というのを抜きにしても4Kモードにすると字が小さくて見にくいのです....

DELL P2815Q、確かに写真とかびっくりするくらい綺麗に見えることもありますがMacBookPro Retinaの方がよほど綺麗にみえるジレンマが合ったり、動きの速い操作をすると残像が残るのもちょっと残念。

ということで、EIZOのオンラインショップで注文受け付けていたのでさっそく発注してみました。

本当はAppleの純正ディスプレイ待ちだったんですが....(4K出るのかいな??)
iMacに搭載されたら.. とも思ったけどEIZOの方が応用がきくかも、と勝手に思ってみたり。

個人的にはSONYがまたPC用モニターの世界にまた復活してくれないかとちょっと期待しているのですが....

EIZOダイレクト
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

More
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-08-02 00:35 | 事務機器 | Trackback | Comments(0)

梅雨明けもそろそろか??

19日でしたか??梅雨明けは??

雨がずっと続く、訳では無いんですが・・・ 先週月曜日くらいだったか、豪雨と雷が凄くて停電の恐怖に怯えていました。

電気製品が多いだけに電源が壊れたりしたら目も当てられません。

暑くなると足下に置いてある旧MacProの発熱がほんと凄くなって涙が出そうになってきます。
早めに新型へ移行したいところでありますね。

ただ、外部ストレージを2つくらいつけて、光学式ドライブもいるかなぁ。結構面倒なんですよねぇ、新型MacProは。。。 幾ら本体が小さくっても置き場所、レイアウトに悩んでしまいます。

ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード
Tags:# 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-07-18 00:04 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

名前。

スマートフォン向けアプリ「赤ちゃん名づけ」を提供するリクルーティングスタジオは7月8日、2014年上半期の名前アクセスランキングを発表した。1位は「椛」(主な読み:いろは、こころ、はな、もか、も...
う〜〜ん、呼び方・性別ともに正直よくわかりません。

これはゆゆしき問題かも。

小さいお子さんで兄弟・姉妹、とくに双子とかだと服装も似ている事が多いし、

本当にそっくりで動いているとどちらかが患児だったか、わからなくなってもらうことがあるので・・・。

何かすぐに外せないような印・・ ワッペンとか・・・ 付けた方がいいのかいな???



ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

Tags:# 
■  [PR]
# by miya_sei | 2014-07-13 22:26 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
< 前のページ 次のページ >


カテゴリ
最新の記事
iPad Air2
at 2014-10-28 02:06
EIZO EV3237 使用中。
at 2014-10-18 21:34
iPad Air2 ??
at 2014-10-10 01:05
iPhone6 / 6 Plus
at 2014-09-13 00:26
MacPeopleってなくな..
at 2014-09-02 01:24
以前の記事
最新のトラックバック
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
MagBakというiPa..
from 開業したて整形外科院長の野望..
EIZOから31型4K ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
10.9.3 Seed ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
Happy Birthd..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad事件発生
from iPad
やるの444
from やりたいようにやる
やるの429
from やりたいようにやる
New iMac やVA..
from 開業したて整形外科院長の野望..
Pokenを買ってみた。
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite