開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

出るんでしょうか?新型iPhone・・・

WWDC間もなく開幕 新型iPhone延期の予測も ITMedia

WWDCが近づいて来ました。Apple信者にとってはお祭り・・・ に近い物があります。
Twitterや各種Blogで情報が乱れ飛ぶことでしょう。
新型iPhoneも背中の林檎が光るとか話が出ています

iPhoneOS3.0が出るのは間違いないとして・・・(β版も結構安定しているみたい)

個人的な興味はiPodTouchの大型版・・ それもインカメラ搭載、動画チャット搭載、
この辺が来ると・・・・017.gif

いや、まじで院内のやり取りみんなiPodTouchへ切り替えますよ・・・。
iChatでもGoogleTalkでもSkypeでも方法はいいんですが。

もちろん各部署のPCやMacを使ってもいいんですが・・・・・
端末の前にスタッフがへばりつく、もしくは端末が塞がれるというのは、
あまりよろしくないのです008.gif

そういう意味でiPodTouchならば・・ なかなかいいんじゃないでしょうか?!
Bluetoothを積んでくれたらヘッドセットも使えるしさらにいいんですけどね。

期待のPSP Goも・・・ 特に代わり映えしないようで期待はずれでした。
インカメラつけて動画チャットいいと思うんですけどね。

後、Twitterのクローズ版というか・・・
端末からクライアント全てもしくは一部に、LAN限定でメッセージを発信できる、
それもGrowlみたいにさりげなく・・・・ そんなソフト探してます。
昔、OS9のころはAppleTalk使ったのがあったんですよね。Broadcast、だったかな??

iChatでも出来るんですけどね。まぁ電子カルテにもついてるけど、なんか使いにくい。

Beer(今日はグリーンラベルが無くなっていたためスーパードライ、行きました)が回ってきたので
寝ます。
花金だというのにレセプトで終わってしまいました。小倉に出たかったのですが・・。
某先生に会って、某電子カルテの話、聞きたかったんですが・・・・。

しかし、どうでもいいんですが、チョコラBBのCM、異様に癒されます。
エーザイもアトムシリーズよりこっち使えばいいのに・・・。
[PR]
by miya_sei | 2009-06-06 01:41 | iPhone/iPad | Comments(0)
<< Google Chrome f... 手軽にiPhoneコンテンツを... >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧