人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

VAIO X 凄そうです!!

この辺はSONYの意地なんでしょうね〜〜 さすが、世界のSONY!017.gif

ソニー VAIO X国内発表、大バッテリー別売りで8万9800円から Engadget日本版
「VAIO Xシリーズ」の実物を見た! KunkokuさんのBlog
ソニーが世界最軽量ノートPC 11.1型で655g asahi.com

VAIO X 凄そうです!!_b0028732_1331333.jpg

VAIO X 凄そうです!!_b0028732_13311542.jpg

VAIO X 凄そうです!!_b0028732_1331263.jpg


個人的な好みでいえば、横の外部モニター端子はなくてもいいというか格好良さが
削がれる気がします。プレゼン対策とかにいるんでしょうけどねぇ。
ランプの色もちと不満(緑ねぇ)。
ATOMというCPUもなんか、昔のCrousoeを彷彿とさせる「オソイ!」ってイメージが強いんですが
しょうがないのかな・・・ バッテリーのみならず、熱の問題もあるでしょうしねぇ。

し、しかし・・・ かっこいい・・・・・・・・・
来週あたりMacBookも新しくなるかもしれないけど・・・ この分野はSONYですね・・・・
これでそのままMacOSXが動けばいいのになぁ・・(荒技使わずに)

VAIO Pより底面積は大きいけど重さはあまり変わらず。
何よりいいのが、

「ディスプレイが見やすそう!(Tシリーズと一緒だったとオモワレ)」
「TrackPad!」

ですねぇ。Pのあのくりくり棒はなかなか慣れません・・・。反応が遅いのもあるんですが。

Sony Style(ソニースタイル)
by miya_sei | 2009-10-08 13:38 | Mac・PC
<< レセプトオンライン化 Publ... evernoteが日本語文字認... >>