人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

ただいま格闘中・・・。

ちまたで噂の・・・  例の物、です。国内発売が延期になってしまい途方にくれていたら
いい話があったので飛びつきました017.gif

ただいま格闘中・・・。_b0028732_1361114.jpg


ちなみに中身を透視すると・・・・・

ただいま格闘中・・・。_b0028732_1365414.jpg


まだiPad、appが数はあるもののiPhoneのように出そろってはない気がします。
有料が多いのでうかつに試せず、眺めております。

一つわかったこと。標準の写真アプリがすばらしい。
iPad版のevernoteが神すぎる。
Safari・マップの実用性が飛躍的。
それ以外はまだこれだ〜っていうのはなさげ・・・。(楽しめそうですが)
手の上で使えるiPhoneはやはり素晴らしいと再認識。

evernoteの文章をちょこちょこみたいならiPadそれだけでも価値ありです。
しかし、同じようなものがSharpやら他メーカーやら色々出ているけど・・
なかなか超えるのは難しい気がします。
Andoroidくらいでしょうか?気になると言えば・・・・・。
by miya_sei | 2010-04-22 01:38 | iPhone/iPad
<< iPhone版ステッドマン医学... NTTドコモ、医療従事者向け情... >>