北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miya_sei
お気に入りブログ
最新のコメント
ライフログ
おすすめキーワード(PR)

アクセス解析

ただいま格闘中・・・。

ちまたで噂の・・・  例の物、です。国内発売が延期になってしまい途方にくれていたら
いい話があったので飛びつきました



ちなみに中身を透視すると・・・・・



まだiPad、appが数はあるもののiPhoneのように出そろってはない気がします。
有料が多いのでうかつに試せず、眺めております。

一つわかったこと。標準の写真アプリがすばらしい。
iPad版のevernoteが神すぎる。
Safari・マップの実用性が飛躍的。
それ以外はまだこれだ〜っていうのはなさげ・・・。(楽しめそうですが)
手の上で使えるiPhoneはやはり素晴らしいと再認識。

evernoteの文章をちょこちょこみたいならiPadそれだけでも価値ありです。
しかし、同じようなものがSharpやら他メーカーやら色々出ているけど・・
なかなか超えるのは難しい気がします。
Andoroidくらいでしょうか?気になると言えば・・・・・。



Tags:# 
■  [PR]
by miya_sei | 2010-04-22 01:38 | iPhone/iPad | Trackback(3) | Comments(13)
トラックバックURL : http://miyasei.exblog.jp/tb/13188937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from やりたいようにやる at 2010-04-22 20:15
タイトル : やるの444
アルファブロガーデビュー、おめでとうございます☆ ただいま格闘中・・・。 開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。 GIGAZINE見て、ビックリしました・・・・w 日本で入手したiPadをX線で透視してみた写真が登場、使い勝手の感想も リンク左記のファイル名が「ipad_xray」って・・・・・ww 次はiPhoneでしょうか? それとも、Xperiaとかも!? 「社」内に一般撮影とCRが有ると・・・・・ネタの......more
Tracked from 開業したて整形外科院長の.. at 2014-04-04 02:13
タイトル : Happy Birthday iPad!!
Happy Birthday, iPad. Four And All Grown Up Read more at http://www.cultofmac.com/272797/ipad-anniversary/#godJWBy0eVQkHfvV.99 そうでした、iPadの誕生日でした。 日本ではアメリカより発売が遅れたため、知人と一緒に共同購入して手に入れたiPad..... その感動は凄かった!! 懐かしい、懐かしすぎる。。 ご紹介ありがとうございます..... ......more
Tracked from 開業したて整形外科院長の.. at 2014-10-28 02:33
タイトル : iPad Air2
iPad Air2 先日、届きました。 ただ、何度見ても、持ち替えてみても初代iPad Airとの重さの差が・・・ よくわからない。 いや、連続で持ちかえればわかるんです。 ただ、どちらもiPadとしては軽い(Air、ですもん)、しかし持ち運ぶにはそれなりに重い・・・・ のです。iPadAirだったらちょっとずしりとくるのがAir2 だったら「こりゃ軽いや!!」とはならないのです・・・・ たまたま自分はiPad Airを32GBでいいかと思って使っていました(Softbank......more
Commented by velopapa at 2010-04-22 08:42
え・・・・・ちょ・・・・マジっすかw!?輸入物なんですか?
ついでにMRIも撮影して下さいww
そう言えば昔、お客さんの技師さんがX線テレビの金属製マガジンを持ってMR室内に入ったせいで、マガジンが手を離れて飛んでくのを観た事が有ります・・・・驚愕でした・・・・・
Commented by kami_sei at 2010-04-22 09:30 x
本物ですか?
Commented by miya_sei at 2010-04-22 12:29
> velopapaさま
直輸入・・ というか買ってもらったものです・・・・。
まぁ、日本で買った方が無難(故障のさいとか)ですし安いとは
思います。$88円くらいだったらあるいは安かったかも.....
MRI、撮りましょう!たぶん哀れな結果になって歴史に残ります・・・。

>kami-seiさま
本物ですよ〜〜 
昨日は、某O病院の院長にお見せしました。大変興奮されておられました・・・・!
たぶん、欲しくなりますよ。家族の写真みるだけでも楽しいす。
癒しが必要です。民主党も口だけのようですっかり荒んでます。
Commented by yahee at 2010-04-22 14:17 x
Telec。。。
Commented by soul_summit at 2010-04-22 15:52
ご無沙汰しております。gigazineより飛んできました。
手に入れたんですね~羨ましい^^
そしてまさかのX線撮影ですね。
透視された画像が余りに綺麗でちょっと感動してしまいました^^;
Commented by s at 2010-04-22 18:32 x
ニセモノでしょ。
Commented by Vipper at 2010-04-22 18:52 x
入手できなかったって何?www嫉妬っすか?www
Vipからきました
Commented by miya_sei at 2010-04-22 20:01
> soul_summitさん
ありがとうございます^^
そうなんですよねぇ、中どうなってるんだろう、って思って
ちょっと気になりました・・・・・。
ちょうど、暇だったから、というのもあるんですが^^;;
本当にSlimなデザインでAppleのこだわりが見えます。
でも、あまり持ちやすいデザインじゃないんですよね・・・・
Commented by miya_sei at 2010-04-22 20:02
>sさん
ご想像におまかせします。

>Vipperさん
嫉妬というより欲望ですねぇ。
Commented at 2010-04-23 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-23 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miya_sei at 2010-04-26 21:02
↑の件:鍵コメントの件ですが、Apple相手にトラブル作りたくないので・・・申し訳ありません >_<
僕もそれが売れるのかどうかはさっぱりわかりませんが^^;;
でも潜在需要はあるのかもしれませんね。。
発売が遅れたのが逆に・・・・・。
Commented at 2010-04-27 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< iPhone版ステッドマン医学... NTTドコモ、医療従事者向け情... >>


カテゴリ
最新の記事
iPad Air2
at 2014-10-28 02:06
EIZO EV3237 使用中。
at 2014-10-18 21:34
iPad Air2 ??
at 2014-10-10 01:05
iPhone6 / 6 Plus
at 2014-09-13 00:26
MacPeopleってなくな..
at 2014-09-02 01:24
以前の記事
最新のトラックバック
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
MagBakというiPa..
from 開業したて整形外科院長の野望..
EIZOから31型4K ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
10.9.3 Seed ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
Happy Birthd..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad事件発生
from iPad
やるの444
from やりたいようにやる
やるの429
from やりたいようにやる
New iMac やVA..
from 開業したて整形外科院長の野望..
Pokenを買ってみた。
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite