人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

MacOSX用 DICOM ViewerのOsiriXが賞をとってました。

Homepage

MacOSX用のDICOM ViewerのOsiriXが、なんかの賞を取ってました^^;;
人に聞いた話では結構すごいものだとか・・・・・・
MacOSX用 DICOM ViewerのOsiriXが賞をとってました。_b0028732_10173769.jpg
実際、OsiriX使って3D画像みたりしてみたけどすごいですもんねぇ。
G5のすごさを実感することにもなったし、Macインターフェースの使いやすさを再認識しました。(マニュアルなくてもたいていわかる)
画像をiPodやiDiskに転送するという役に立つかどうかはおいといてMacファン泣かせの機能もあるし。
iPodPhotoでブラウズというのもできるようですしね。(iPodPhotoの画面で見てもなぁ〜って気もしますがw)

いや、もちろん端末につながっているワークステーションの方がすごいんだけどなんといっても、「無料」ですから・・・・・・・(寄付の受付あり)
by miya_sei | 2004-12-10 10:19
<< ユヤマの電子カルテ Brain... 医用画像管理システム CAPS >>