開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

完全にGWが終わりました。。。

といっても間に数日働いていたし、昨日までレセプトしていたし、まだ書類絡みも残っていて
あまり、連休というイメージは無かったのですが。。。

次の祝日は7月の海の日だそうで、暫くは祝日のない日が続くそうです。

なんか先々不安になりそうなニュースばかり流れていますが...

ネットで見つけてきました。

ドラえもんの未来.... ???

なんかほのぼのとしました。
[PR]
by miya_sei | 2011-05-09 00:24 | 雑談 | Comments(4)
Commented by engage_octaver at 2011-05-09 01:41
ドラえもんの後日談というか、最終回には何パターンかあるのですね。
自分は別のバージョンは知っていたのですが、これ↑は初めて見ました。読んだのは“田嶋版”と呼ばれているものだったようです。 http://garakuta.rash.jp/up/070530final_dora.html 
子どもの時に読んだドラえもんがいまだに続いているのも不思議な感じですが、それぞれの少年時代のいろんな思い入れがあって、こうあって欲しいという最終回が描かれているのかも知れませんね。
Commented by ecollix at 2011-05-09 23:54
コメ残させていただくのは初めて...でしょうか。
いつもAppleネタや電子カルテの話など
興味深く拝見させていただいております。

今日は、ドラえもんの未来....に感動して涙が滲みまして。
ああ、知らなかった、、
あたしはなんてお気楽にドラえもんとのび太を観ていたのだろうと打ちのめされまして(若干大げさ)。
子ども達やお友達にも教えてあげます。
いいものをご紹介くださり、ありがとうございました!
Commented by miya_sei at 2011-05-09 23:59
そうですねぇ〜 どれも作者は公認はしてないでしょうけど、内容が素晴らしければそれはそれで(原作尊重の上で)アリじゃないかなぁ〜と思います.
密かに実は結構有名な方が描かれてるんじゃないかと思ってみたり...
最近のドラえもんは何だか同じような話の焼き直しも多いようでちょっと引いてしまうところもありますが、それでも何だか安心できる展開でもあります。
さすが、「ドラえもん」ですね〜〜 ・・・・。
Commented by miya_sei at 2011-05-10 00:07
ecollixさん、はじめまして?でしょうか^^; 
上にも書きましたが、これはあくまでも一つの誰かが出した回答であって、正解ではないと思います.....
ただ、なんかこう原作Loveな感じがいいですねぇ〜〜 

あ、でも普通は気楽に1話、1話、見るでいいと思います!(^∀^)
<< OsiriXがMacAppSt... iMacが新しくなりました。 >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧