開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

8月ももうすぐ終わります。

昨日は、地元のお祭り、こすもっぺ。
昼間は今川沿いの出店で焼きそばなど食し・・・・・

夜は、花火をみてました。

後、数日で8月も終わります。それにしてはえらく暑いんですが・・・015.gif064.gif

過ごしやすい季節になって欲しいです。

昨日の花火の最後の方です。なかなか綺麗でありました。

花火

[PR]
by miya_sei | 2011-08-28 13:46 | 雑談 | Comments(4)
Commented by engage_octaver at 2011-08-29 18:40
きれいな花火ですね。撮影はiPhoneですか?

それはそうと、先生のブログではてっきりスティーブジョブス氏の引退ニュースが取り上げられるかと思ってましたけど、スルーとは!
感慨深くてコメントできない感じですかね。
なんか一つの時代が終わったような気がしますが、カリスマが去ってSONYのようにならなきゃいいなと思ってしまいます。
Commented by miya_sei at 2011-08-29 23:05
ありがとうございます^^ 撮影はHandycamです。

Jobs引退は寂しくてかなりShockでした。
記事にあげようかと思ってましたがそこでさらに落ち込む写真(Jobsのやせ細った..)をみて..
後でデマだとか話しも出ていますが、しかし、あの写真がデマにせよ(もしデマだと犯罪レベルだとも思いますが)体調はよくないんだろうなぁと想像する次第です。

いや、ほんとJobsも全てが良かったわけではないし、こだわりのせいで融通が利かないところもあるけどそれをもって受け入れるのが信者ですからね・・・ ^^
(あれだけMac系雑誌で話題のThunderboltも周辺機器まるで出てません... かたや店頭にはUSB3.0関係が山のように..)

今が絶頂期であるのは間違いないし逆に回りは何をやってるんだと思ってみたり... 特にMicrosoftには....

今までなら、Appleの、Jobsの美学という言葉で褒め称えられていた部分がどういう風に進んでいくのか...  ちょっと心配なんですが、信者として見守っていきたいと思います・・・・。

9~10月には
iPhone5出るでしょうし、気になるところです。
Commented by engage_octaver at 2011-08-30 13:05
iPhone5はバージョンアップ版と薄型軽量版の2本立て!という噂がありますが、どうなんでしょう。
自分は「スマホなんか田舎じゃいらね-よ」と背を向けてますが、実はこれまた噂通りKDDIがiPhone出すのか気になっています。
ソフトバンクだから手を出さない、ってところがありますからねぇ。
Commented by miya_sei at 2011-09-01 21:31
噂は噂なんで何ですが.... ^^;;;
4の高速版(かつ低価格?)と5?の二本立てという噂は多いですね。
スマホが便利.... というよりも色々なサービス(Google各種、evernoteやDropboxとか)やFacebookとか利用しだすとiPhone やAndroidは本当便利ですよ。電話としての使い勝手はともかく....
SBの電波状況は確かに最近はやや改善されているとはいえ、まだ不満多いんですが、、そろそろ日本でも2キャリアに変わると思ってます。
その場合、auというのも十分ありだとは思うんですが、何せあれだけ、"Android au"というイメージをPushし出したので。。
(そのせいでせっかくのWindowsPhoneもあまり目立たない印象です...)


<< SONYそしてSamsungか... 今日から盆休みに入りました。 >>


カテゴリ
最新の記事
医療と介護、同時改定。
at 2017-04-24 00:40
最近なのか、今月の傾向なのか
at 2017-04-18 14:24
キャセイパシフィックの福岡ー..
at 2017-04-14 00:33
満開の桜。
at 2017-04-08 21:16
夜桜。
at 2017-04-06 01:23
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧