人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

雨の日曜日。

ここのところ、ずっと雨の日曜日が続いている気がします057.gif
特に予定もないのでのんびりと構えていますが・・・・・

今年は11月9日が水曜日です。

ちょうど平成17年の11月9日に当院開院し、そのときも水曜日でした。
平成17年の今日は・・・ たぶん日曜日だけど落ち着かず、色々機器の確認作業とかしていた気がします。

プレッシャー、不安、色々なものが交錯していたような。

今は・・・・ なんか、気がつくとあっという間に日々が経っていき。
勤務医の頃のように手術日があるわけでもなく学会とかも特に行くわけでもなく(少しはいきますが・・)
なんか淡々と諸雑用に忙殺されているような。

そのときのことをまったりと思い出しながらぼーっと映画を見ていました。
by miya_sei | 2011-11-06 13:22 | 雑談
<< 予想外のアップデート... X... エイブラハム・バルギーズ:医師... >>