開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

auの反撃なのか焦りなのか・・・

昨日、確認した話し、一部の小倉周囲のau shopでiPhone4SへのMNP乗り換えで45000円キャッシュバックが行われているようだ。

あまり使ってないdocomoやSBの携帯電話を持っている方でiPhone4Sに興味ある方には朗報だろう。
また、Softbankの繋がりにくさに不満のある方も朗報だろう(7/25に改善されるのかもしれないが)。
いや、一番嬉しい?のはdocomoやSBのAndroidユーザーでiPhone4Sに惹かれていたけど違約金が壁になって踏ん切りが付かなかった人たち??

iOS5.1になってau iPhoneもiMessageやFaceTimeに対応した。
通話中にネットが切れることを除けばかなり魅力的になったしもとよりエリアの広さやauの理論値はともかく実際のスピードは周りでも定評がある。

まぁ、夏にはまたiPhone5がでてきて激しいバトルが繰り広げられるとは思うんだけど・・・・

まぁ、iPhoneやAndroidの場合は機種変でSIM無しになってもかなり遊べるのが魅力と言えば魅力。
050 PlusとかでWiFi繋がれば通話もできるんじゃないかな?
docomoの端末ならb-mobileで遊ぶのもありだし、端末が増えれば3枚のSIMを一括で使えるIIJのサービスもいいかも。。

余ったiPhone4/4SをGIZMON iCAでカメラに変えてしまうのもいいなぁ〜〜003.gif

WindowsPhoneのときにもこれくらい気合いを入れていれば日本のWindowsPhoneの状況も少し違っていたのかな、と思ってみたり・・・ 009.gif
[PR]
by miya_sei | 2012-03-11 13:32 | iPhone/iPad | Comments(2)
Commented at 2012-03-12 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miya_sei at 2012-03-12 13:19
初めまして!自分でよければ・・・・ ^^;;
うちもリフォームでした。ただ、昔は入院もやっていたのでかなり大がかりになり、新規でもコスト的にどうだったのかはわかりません。
ただ、自分的に思い入れもあったので・・・・。
外観はプロに任せればそれなりに雰囲気は変えられるので問題はコストになるんでしょうね・・・。
MRIは正直、どんどん点数も下がっているし周りの総合病院も台数が増えて外注してもあまり待たされなくなったので入れるメリットは・・・ 
以前に比べると減っているのかなぁとは思います。

リースにするとしても相当な額の金額がかかり、それに伴うスペースの確保、仕事がある程度忙しくなると技師の確保。
2年目からは保守料も入ってきます。読影を外注すると当然そこも出費が発生します。

ただ、圧迫骨折や脆弱性骨折など便利な所も多く、なんともいいにくいところではあります・・・ >_<
<< 寒いです・・・。 iPad 3.. でなく..... >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧