開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
最新のコメント
> catさん 古いM..
by miya_sei at 02:56
そろそろmac pro2..
by cat at 01:07
> catさん 円筒型..
by miya_sei at 20:05
ゴミ箱型macproは使..
by cat at 01:47
サーバーをWindows..
by miya_sei at 23:57
まだmacpro mid..
by cat at 21:11
初めて行ったときがHKド..
by miya_sei at 23:29
 一度行きましたが,私も..
by okkun at 22:51
電源が逝ってしまったので..
by miya_sei at 01:22
いい話と悪い話をしましょ..
by okkun at 17:21
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

今週はいよいよ・・・・・ 発表来る!!

12日・・・ 日付的には13日の2時、AppleのiPhone 5発表があるようです。
(名前がiPhone 5にならないという話しもありますが)
b0028732_20444367.jpg


新iPhoneは9月12日登場か Appleが発表会を予告 IT Media
何というか、、もうこれ、決定事項・・ でいいんですよね?会場設営風景も出てるし。。

What could be on tap at Apple's Sept. 12 press event
ここ、良くまとまってます。
iPadは・・・・やっぱり、"Unlikely for now."でしょうねぇ・・・・・

New iPhone to Support LTE
LTE対応は当然気になりますね。

アップル、新型「iMac」をまもなく発売か
これは・・・ どうなんでしょう?時期的にはそろそろかもしれないけど・・・・・・
今回の発表では出ないんじゃ無いのかなぁ・・・ 
今回はiPhone... あともしかするとiPod nano/Touch? とiOS6だけでもう充分な気が...
以前も何かのイベントの後、突然MacMiniがフルモデルチェンジしましたしねぇ。

New iPods: 8 colors, new touches and tweaked nanos
色はともかくサイズが大きくなるのはどうなんでしょう??腕時計に出来ないではないですか!022.gif
今度は最低でもBluetoothに対応して欲しいですねぇ。。 ノイズキャンセリングとかは??

iOS6自体は・・・ どうなんでしょう?
もちろん小さなアップデートはたくさんあるだろうし、facebookとの連携強化もあるけど。。
Passbookがいつ頃日本でする対応してくれるのか、Siriのサービスもそうだけど。。。
何より、Appleが脱Googleで新しく出すMapが(日本の地方で)まともに使えるのか?!
これ、もの凄く重要です。

まぁ、色々予想して楽しむのも後数日の辛抱です。

当日は・・・・遅い時間ですが・・・・・・・

iPhone 5 Media Event in Japanese
by MacWebCaster!!



問題は時差の問題でほんと真夜中なんですよね・・・・・ 
時差、困ります017.gif もう次の日休みにしたい・・・・・・。

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com



あと、気になるのが・・・・・・・LTEの対応の問題も当然あるけど、

Softbankとauの熾烈な闘いの行方は!?

去年はまだauの実績がなく未知数なところもあり、機能的にも差があったため何となくSoftbankを選んだ方も多いのでは?
(自分もそうです)

まだ、iPhoneに関してはSoftbankの方が売れているという話しだし、MNPでのキャッシュバックなど含め色々気になるところです。

個人的には、AppleStoreで(Onlineだけでもいいので)日本でも正規にSIM FREEモデルを買えるようにしてdocomo SIM(b-mobile SIMやヨドバシ、イオンなど含め)使えるようにして欲しい。

少なくともPlaystation Vitaでの回線数よりは売れるんじゃないのかなーー ?!015.gif
テザリング機能はもちろん残して欲しいです。。。。
[PR]
by miya_sei | 2012-09-09 20:36 | iPhone/iPad | Comments(0)
<< やはり、名前はiPhone5だった。 Huluが日本でもAppleT... >>


カテゴリ
最新の記事
楽天Edyカード,更新の際は..
at 2017-06-17 00:51
iPad Pro 10.5i..
at 2017-06-16 20:00
梅雨入り?
at 2017-06-09 17:11
梅雨入りかな?
at 2017-06-06 22:56
iMacPro登場(12月に..
at 2017-06-06 22:35
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧