開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
人気ジャンル
アクセス解析

iPhone5を巡る闘い....

今日、驚いたのは・・・・・

まさかの au、テザリング解禁!!!

au版iPhone 5のLTEエリアは、テザリング対応はどうなるのか――KDDI 田中社長に直撃

驚きました。まだ値段がはっきりと出ていないので何とも言えませんが・・・・・・・

auもiPhoneを扱う以上、Appleに対して実績を出さないといけないでしょうし・・・
Softbankにやられっぱなしと言うわけにもいかないのでしょう。

昨年のiPhone4Sのときはまだ、iPhone販売でのauは未知数でしたし、iMessageや携帯メール、FaceTimeなど追いついてない場所もありましたが今回は・・・・・・

いきなり出し抜いた形に見えます!!

おそらくSoftbankも緊急で対応策を練っているのではないのでしょうか??
今まで、テザリングやSIM Lockに対してユーザー無視の強気な発言が多かった孫社長の対応。
どうなることやら・・・・・・

全てはここに。本日のアップルイベントに関する全記事のまとめはこちら!

まぁ、不安と言えば、新しいiOS6の地図アプリ。まともに使えるのかなぁ・・・・・・
これが使えないとかなり困ります。

個人的には、テザリングの有無はさておき、今回のKDDIの心意気やau WiFi Spotがスマートフォンと別にもう1台Macなど使えることもあり、au iPhone、狙っています。

っていうか、つい最近、au WiFi Walkerを契約してしまった.....

やっぱ、auは電波強いです。大分ー阿蘇に向かう道でもSoftbankはずっと圏外、docomo もやや不安定ななか、auはほとんど途切れず。

サスガのauです。

こないだまで、Android auとかWindowsPhoneとか騒いでいたとは思えません

ただ、急いで買う気がなければ、au VS. SoftbankのMNP合戦も楽しみだし暫く様子をみて、来月の??iPad mini の発表の後に考えてもいいかなぁ・・・・と思うのでした。

iPodTouchで暫く遊ぶのもありかもしれませんしね。。。 

 iTunes Store(Japan)
[PR]
by miya_sei | 2012-09-14 00:07 | iPhone/iPad | Comments(0)
<< auに予約を入れてきました。 やはり、名前はiPhone5だった。 >>


カテゴリ
最新の記事
てるみくらぶ,騒動。
at 2017-03-27 21:53
PCとスマートフォン。
at 2017-03-27 21:40
ピアノの森
at 2017-03-27 00:16
昨年度のシングル売り上げを見..
at 2017-03-24 17:59
平尾台。
at 2017-03-23 13:30
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧