開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

SBの中古iPhone買い取り作戦。

本日(祝日の昼間ですよ)、突然twitter上で孫社長が言明。
iPhoneの買い取り価格を上げるらしい。

しかも、3G 3GSまで対象を広げ、さらに容量によっても値段を変えるみたい。

まぁ、買い取りとっても月々の支払いから引くだけの話で・・・・・
現金がすぐに入ってくるわけでは当然無いので、分割の途中で解約やMNPしても機種代金の残額は戻らないみたい。

でも、これ、今までのiPhoneユーザーを取り込むためかも知れないけど、それだったらauのiPhoneユーザーも対象にすればいいのに。
しかもauの方が額を高くするとか!!003.gif

もしかしてSIM LOCK解除が義務化して古いiPhoneがdocomoユーザーに流れる可能性があるとか?!
(たぶん無いでしょうけど)
でも、2年縛りが終わったらSIM Lock解除も可能にとかして欲しいのは事実です。
そしたら、日本通信 b-microSIM (データ通信専用) U300 あたりでデータ通信専用として使えますしね。

しかし、今回の最大の問題は・・・・・・。

「やりましょう」の舞台裏?孫正義氏に要望を出すTwitterアカウントの謎

こういう、こりもしない見え見えのネットブランディングなのか何なのか。。。。

以前、浜崎あゆみさんや写真家の方がCMにでた際もtwitter上で孫社長にメッセージを送りそれが受け入れられるという展開でしたが・・・・・・

これでCM採用決まるなら芸能人みんなやるでしょう015.gif

笑っていいともの友達紹介みたいなものかなーーー 

でもそれを信じて、twitter すげーー、Social Network すげーー とかならないといいんだけど。。。




先週末の、プランとかの発表もauの後で出して、話しもコロコロ変わるし・・・・

今回の件といい、SoftbankのSoftすぎる節操無さ流動性に頭が下がります。。
[PR]
by miya_sei | 2012-09-17 21:23 | iPhone/iPad | Comments(0)
<< 複数あっても問題ない。 auに予約を入れてきました。 >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧