人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

当然、iPad miniは車に取り付けたくなりますね。

iPad mini already installed in a car dashboard, could be the perfect in-car entertainment device
当然、iPad miniは車に取り付けたくなりますね。_b0028732_2343545.jpg


ゼッタイ、これ出てきますよね〜〜〜001.gif

今までの9.7インチだと場所を取り過ぎるけどiPad miniのサイズ、薄さなら....
下手なナビをつけるよりいいですよね。

問題はバックモニターかぁ....  TVは見れなくても良いですしね(個人的な意見ですが)。

昔、ゴリラナビを助手席シート下から付けていたことを考えていたらこのサイズは驚異的です。

組み込みだと手間暇も大変だから本体をHoldするようなフレキシブルアームつきのスタンドというのもいいかもしれません。。

Siriを起動させるのに本体のHomeボタンを押すのは危ないかな?ステアリングにボタンが付いたらいいですね。
JawboneのHeadsetとかでそういうの出来たかな??ステアリングにそういうの固定できたらいいなぁ。

残念なのは、iPad mini のWiFiモデルにはGPSが付いてないとです028.gif
GPS内蔵が欲しければ、セルラーモデルを買わないといけないんです。

これが困りもので・・・・・

SIM FREE版を売ってくれてあとはSIMを自分で好きなキャリアで買えるようになったらいいのになぁ。

ドコモnanoUIMカードの提供について

docomoのこの動き、なんか裏があるように見えるのは。。 気のせいでしょうか??
AppleがAppleStore限定でもいいのでSIM FREEを出してくれたら....
プライド高いdocomoもMNPでの流出、回線数減少に流石に焦っているでしょうしねぇ...

iPad mini & iPad 第4世代のキャリア版の発表が待ち遠しいですね。

EIZOダイレクト

 iTunes Store(Japan)
by miya_sei | 2012-11-04 23:56 | iPhone/iPad
<< 電子カルテサーバーをちょっとP... iPad miniがやってきた。 >>