開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

Airかminiか。。。

新しいiPad.. AirだのiPad mini Retina、MacBookPro、そしてMacOSX10.9 などなどが発表されてだいぶん時間も経ってきました。


発表−>即、Order可能、 かと思っていましたが違ったようで。

iPad Airが11月1日から、iPad mini Retina は11月中旬だそうです。

ここで悩みがでます。先に出てしまうと、やはり少しでも早く欲しくなるのが信者の任務。

しかし、個人的には持ち歩きでの一人っで見て使うのが目的なので・・・・・

欲しいのは、iPad mini Retinaモデルの回線付!なんです。

が、が、が、周りの記事とかを見ていると結構Airを押している人が多い。
iPad AirとiPad mini Retinaディスプレイはどちらが人気か - マイナビニュース調査

薄い、軽い、のが売りなんでしょうけどねぇ〜〜 

人に見せるにはいいと思うんですが一人で電車とかで使うにはちょっと画面が周りから見えすぎる気がするんですよね。

メールの内容とか丸見えになりそうで。

それに持ち運ぶには自分のように荷物をあまり持たない人間にとっては・・・・・ 

幾ら軽くてもそれでもAirはでかいよ。。。重さよりもそちらが大事。

MacBookAirの11か13かの話と似てくるけど自分は断然11インチ派。

むしろ重さが今までのと変わらなくても良いのでバッテリーをより長持ちにしてiPhoneに給電出来るとかして欲しかったな・・・・。

そして家で使う・・・それもゲームとかほとんどしないのであれば・・・・・ 

iPad Retina から買い替えるまでの魅力は感じないのでありました。
無線LANが速くなるくらいかなぁ〜〜 

指紋認証が付かなかったのも残念008.gif007.gif。iPhone5sですっかり気に入ってしまったので。。。

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】



といいながら、本当は暫く買い替えていない9.7インチiPadの新モデルAirも当然気にはなるわけで・・・

なんとか抑制をかけるよう勝手にdisっているだけのような気もしないでは無いのでありますが013.gif

エクスパンシス
エクスパンシス
[PR]
by miya_sei | 2013-10-28 22:05 | iPhone/iPad | Comments(0)
<< iPad Airの人気とSur... 気がついたら10月も半分が過ぎ... >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧