人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

ミシュラン福岡・佐賀。

いよいよミシュランガイド福岡・佐賀 2014、今週発売でしたね。

明日,ネット上で発表あるんじゃないかな??

福岡・佐賀2014を先行公開します!
<2014年7月7日(月)15:30>



しばらく載った店はお祝いモードになるんでしょうねぇ〜
掲載を断る店もあるっていう話だけど。

「ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版」
2014年7月10日に発売
 ミシュランHPより


日本ミシュランタイヤ株式会社(東京都新宿区 代表取締役社長:ベルナール・デルマス)は、2014年1月に刊行を発表した「ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版」(日本語版)を2014 年7月10日(木)に発売することを決定いたしました。

「ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版」の対象エリアは福岡県、佐賀県全域で、掲載される飲食店・宿泊施設は、ミシュランガイドの調査員たちが厳選し、読者の皆様に自信をもっておすすめしたい飲食店・宿泊施設です。2013年春頃から、ミシュランの社員であり、プロフェッショナルな知識をもつ調査員が、対象地域のレストランと宿泊施設を匿名で訪れ、一般の顧客と同じ立場で料理を味わいサービスを受け、評価を行っています。

日本ミシュランタイヤ株式会社 代表取締役社長のベルナール・デルマスは、「歴史や文化遺産が豊かな福岡県、佐賀県は、広大な自然、海の幸、山の幸に恵まれています。この土地で新たなミシュランガイドを今年7月に発行できることを大変嬉しく思います。このエリアは温泉、日本の伝統的な旅館もたくさんあるエリアです。多くの温泉、旅館愛好家同様わたしも個人的にどんなセレクションになるのか楽しみにしています。このガイドが皆様に親しまれ、『福岡・佐賀』の魅力に触れる一つのツールになれたら幸いです。」と語りました。


でも日本ではミシュランタイヤってなかなか買おうと思っても売ってないような・・・・。
いや頼めば買えるだろうけどブリジストンやピレリ、DUNLOP、ヨコハマとかの方をお店では薦められる気がするのです・・・・。

仕切りの違いとかもあるんだろうけど。

それにしても日本だけ異様に地方別に出ている気がするけど何か事情があるのかなぁ。

楽しみにしながら見ておきます。。。



ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード



福岡市だけ、なら逆にまだわかるんだけど、福岡・佐賀という括りになったのはちょっとびっくりでした。
何か政治力があるのかなぁ〜〜 

久留米がブリジストン・・・ まぁ、関係ないでしょうけど。。。。。 015.gif

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
by miya_sei | 2014-07-06 22:52 | 雑談
<< 台風がやってくる。 メーカーさんの持ってくるアンケート。 >>