人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

iMacPro登場(12月にね....)

昨夜(日付的には今日か..)アメリカでAppleのイベントWWDCが開催されまして色々話題になっています。
このAppleの冒頭のムービーもなかなか笑えます101.png 金かけてるわぁ・・・・・・・・ 

以前は深夜起きてこのアメリカでのリアルタイム放送を見ていたのですが.... 流石にもうそれは止めました。
JobsがいたころはJobsを見るのが楽しみでがんばって起きてましたが今はそこまでの気力はありません。

以前と違ってだいたい情報漏れてますしねぇ。

ただ、今回は、予想外のiMac Proが現れました。これ、予想していたところあったかなぁ???
とにかく凄いスペックらしい。ただ、発売12月、お値段も凄いみたい。

半年以上先のハードをもう発表する必要あるんでしょうかねぇ??

煮詰まってる新型MacProが当分出せない代替え的な気もするし、現在のiMacが大幅にはデザイン変更しないのが確定したような。

iOSやらMacOSX(いや macOS High Sierra .. なんかかっこ悪くない?)の新しいのも秋に出ると。

まぁ、現行iMacやMacBook/MacBookProのマイナーチェンジ、iPad Proの新しいのが発表されたのが売りなのかな。

後はAmazon、Google、Microsoft.. docomo やSoftbankもか??入ってきそうなHomePod(画像も拝借)を発表してきてました。
iMacPro登場(12月にね....)_b0028732_22322746.jpg


これもネーミングもうちょっとどうにかならなかったのか???音は面白そうですけどねぇ・・・・

というかそもそも日本で出るのかなぁ・・・・・。Siri... みんな使っているのかいな??

車でApple CarPlay使ってますが正直これも不満だらけ103.png

ナビに求めるモノが違うのかな・・・・・・。日本のナビが優秀(細かいともいう)すぎるのか??

今日は、iPad Pro 10inch モデルをAppleStoreで注文しました。早く届かないかな・・・・・・





bose_soundlink_revolveHotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
AEON de WINE

JAL日本航空 先得
by miya_sei | 2017-06-06 22:35 | Mac・PC
<< 梅雨入りかな? 写真管理 >>