人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

VALU の確信犯っぽい。

VALUだけじゃないけど、最近・・・ こういうの多い気がする。

ビットコインもなんか凄い盛り上がっているぞ、と一部の人たちが一生懸命Pushしてるけど・・・。

ちょっと恐い。少しは儲かるのかもしれないけど、本当博打な部分が強すぎる。

いかにお金を集めるか・・ 速攻で消えたけど、スマホで売りたいものの写真を撮って送ったら売れる前にお金が振り込まれるとか言うサービスもあった。

クラウドファンディングとか、面白い発想だなぁとは思うんですけどね。

クラウドファンディングで手に入れた面白いものもあるし、応援している感じがいい。
ただ、痛い目にもあっていて・・・・・ 結構、高い金額を出していたのに、どうも企画が頓挫したのか??放置になってしまって
返金するという話が出たまま数年経ってしまった・・・・ 哀しい記憶もあるのです・・・・。どうするんだ・・・・・103.png




AEON de WINE

JAL日本航空 先得デル株式会社
by miya_sei | 2017-08-17 22:42 | 雑談
<< トラブルが続く。 電子カルテ マイナーなもので良... >>