人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

トラブルが続く。

ここ数ヶ月、水道管の故障が起こったり、電子カルテも調子が今ひとつ、FCRは買い替えを迫られるし・・・・・

DICOM(OsiriX)も調子が悪くトラブったり。

油圧式の?ドアもなんか開かなくなったし。

Fax・コピー複合機も調子が悪い。

どうもろくな事がないです。

呪われてるのか??

最近はモノを購入して、というより、修理、補修などでの出費が続きます。

どうもモティベーションも上がりません。

開業して10年以上なるので流石に仕方ないよなぁ、とは思うけど、安易に買い替えるのもどうかと思うし。

医療系の・・・・ だけじゃないけど、複合機とかもそうだけど、本体の値段に加え、保守料やら何やら色々出ていくので本当頭が痛いのです。

レントゲン撮影とかにしても診療報酬がどんどん下げられていくことを考えると、その分、値段も上がって欲しいところではある・・・ というか、フジにしろコニカにしろ、定価とかあってないようなもので・・・・・

値引き額とか見るととんでもなく安く感じるけど、そもそもの値段設定がおかしいだろう、って話になるんです。

困ったものです。




AEON de WINE

JAL日本航空 先得
by miya_sei | 2017-08-19 17:41 | 開業
<< イギリスのAppleStore... VALU の確信犯っぽい。 >>