人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

AppleWatch Series3

初代から2世代目を飛ばして、3がやってきました。

今日は、せっかくなのでAppleWatchをつけて久しぶりに長く歩いて見ました。

初代に比べると流石に起動というか動作が速い。それにバッテリーの持ちも良いような気がします。
セルラー版を選びましたが、これがどう良いのかはいまいち不明でもありますが。

これで電話とかはあまり考えないしぁ。

自分は散歩程度だし、電話とかまずあまりかかってこないので・・・・・・・・

ハードに走る方なんかには良いのかもしれませんね

しばらく、お気に入りのG Shockからこちらへ変更して使って見ます。

Misfit Ray も一緒に使うんですけどね。

AppleWatch Series3_b0028732_00104924.jpeg




JAL 日本航空デル株式会社ソニーストア
by miya_sei | 2017-09-27 00:58 | Gadget
<< 9月が終わりました。 気がつけば来週はもう10月なの... >>