人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

BOSE SoundLink RESOLVE + を買ってみた。

BOSEのスピーカー、久しぶりに買いました。

以前、買った、QuietControl 30 を日本酒の会の後に無くしてしまい、しばらくBOSEにトラウマ入っていましたが。。。
なんかBluetoothのコンパクトスピーカーが欲しくて探していたところこれが目に入りました101.png

デザインがいいのか悪いのかピンとこなかったモノのAmazonのレビューを見てても悪くない。

デザインでいうとB&Oの方が好きなんですが日本でのサポートがいまいち不安なのと値段がちょっと高いかなぁ??

暫く使っていますが初期設定の音声が日本語でなくマニュアルも見ずに設定しようとしていきなり戸惑いましたが、まぁ、BOSEのiOS用専用アプリを使えばそんなにトラブルもなく終了。

BOSEというと重低音に強い印象持っていましたが、BGM的にはどうか、とも思っていたもののこれはかなり聴きやすい(BOSEらしくないような気もしないでもない)音でした。

もう1つ弟分のRESOLVEもあるようですがこれはこれで良かったかな。触り心地もややずっしりして、マットな外観も良し。

難をいえば、充電用のドックがあって、上に載せると充電できるので、いちいちMicroUSB挿さなくて良いのがいいと思ったのですが・・・・・
(ケトルのように見えるのはまぁいいとして)
Dock、本体になにか印がないと円柱系なので合わせるのが大変で、その度に底面の端子をのぞき込んで恐る恐る載せる羽目になっていまいます。
BOSE SoundLink RESOLVE + を買ってみた。_b0028732_00041964.jpeg
BOSE SoundLink RESOLVE + を買ってみた。_b0028732_00044259.jpeg
まぁ、良い買いものだったと思います。ほんと持ち歩きやすいのがいいですね、これは。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 行橋情報へ
にほんブログ村
楽天ブックス

bose_soundlink_revolveデル株式会社
by miya_sei | 2017-10-08 00:01 | Gadget
<< 先日、日曜日は大阪での骨粗鬆症... 薬の過剰投与。 >>