開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

年齢との比較。

最近、人気のある任天堂DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。
正月に近所の電気や回ったけど、任天堂DS、どこも売り切れでした。

松嶋菜々子が「52歳かよっ」とつぶやくあの表情にうっとりしながら、気がついたら家にも同じものが転がってました・・・ 昨日のことです・・・ 
買ったのは僕ではありません。念のため。。。

今、たまたまつけたTVでは、体力年齢とかいうのをやってます。
つま先での片脚起立のできる時間(秒)で「〜歳相応」というのを出すようなんですけどね。

体重計も最近人気があるのは、体脂肪とかを見て「〜歳相応」というのがでるやつみたいですね。BMIだけじゃだめみたいです。

骨粗鬆症の検査にしても年齢比というのがあるし・・・・

数字にこだわるだけじゃだめだろう、とは思いながらもやっぱり気になっちゃう気持ちもわかるんですよねぇ。悲しいサガですね。




以前、車をショップに持ち込んで色々いじってたときにトルクカーブとかの表を友達と見せ合いながらぎゃーぎゃー騒いでたのを思い出しました。

無限のエアクリつけたらどうの、とかHKSのエキマニがどうのとか・・・ 
何だったんだろう、あの一時期の妙な情熱。
[PR]
by miya_sei | 2006-01-15 11:22 | 雑談 | Comments(2)
Commented by nyany at 2006-01-16 09:02 x
やってます>トレーニング
25歳まで下がりましたww
Commented by miya_sei at 2006-01-16 09:23
25歳ですか、いいですね!!
どの辺がいわゆる「ベスト」の数字なんでしょう?!
18~20くらい?? 8歳とか出てきたら逆の意味で泣けてきそうです;_;
<< 中央社会保険医療協議会 SONYのドライイメージャー >>


カテゴリ
最新の記事
医療と介護、同時改定。
at 2017-04-24 00:40
最近なのか、今月の傾向なのか
at 2017-04-18 14:24
キャセイパシフィックの福岡ー..
at 2017-04-14 00:33
満開の桜。
at 2017-04-08 21:16
夜桜。
at 2017-04-06 01:23
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧