開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
> zacho_7he..
by miya_sei at 13:49
コメントいつもありがとう..
by miya_sei at 00:37
開業医は孤独で情報も入り..
by 600-1100 at 17:36
CTあると強いですよねぇ..
by miya_sei at 18:07
16列CTが定価消費税込..
by 600-1100 at 22:04
> 600-1100さ..
by miya_sei at 18:10
>医療系の・・・・ だけ..
by 600-1100 at 17:54
そうですねぇ。なんかMa..
by miya_sei at 15:26
8月改正のカルテ,まだ完..
by okkun at 01:30
> catさん 古いM..
by miya_sei at 02:56
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

I am waiting.....

電子カルテ用の新しい診療報酬向け改訂マスター、メーカーさんからの話では、
「28日発送しますから29日か30日に届く」とのことでしたが・・・

ま、まぁ30日は今日なので・・ 田舎だし今日届けば御の字とは思うのですが、
どのようにすればいいかとかもさっぱりわからないし、郵便が届くのを首を長くして
待っている状態です。

東北の方だけかもしれないけど雪がすごいみたいだし、郵便が届かなかったら
どうするんでしょうね・・・・・??

そもそも、新しい「電子化加算」「リハビリI、II」の申請って今月中(って明日まで・・)
にしとかなくていいのでしょうか?!
>>
連絡が来ました。
4月14日までに届けを出していれば4月1日からということでOKのようですね。
でもリハビリ関係は「運動器セラピスト講習会」の件、どうなったんでしょう??
受けたけどなんの連絡もないんですが・・・・・・
[PR]
by miya_sei | 2006-03-30 09:37 | 電子カルテ | Comments(4)
Commented by y at 2006-03-30 13:12 x
 まだ、届きませんか??大丈夫かなあ。

 昨日、島の電子カルテのマスター移行をしました。
 今回は創処置やらリハやらで、今までにない体系が入っているので、レセコンとの連携で上書きマスター変更が効かず苦労しました。
 登録コードがらみで解決しない問題もあり、業者さんへ宿題も出ましたよ。

 大丈夫かなあ・・・。人ゴトながら心配です。
Commented by miya_sei at 2006-03-30 13:34
現時点で届いてません;;
午後からの便で届くことを信じてますが・・・・・・。
ほんと、頼みますよ、メーカーさん・・・・・・。
今日届かなかったら近所に同じ会社のレセコン使っている先生いらっしゃるんで聞いてみます。。
こんなことが続くなら大手に替えるかなぁ〜〜
ORCAとかなんだかんだでユーザー増えてるみたいだし、ORCA+WINEStyleかなぁ〜・・・・・・・ 
でも自分も含めてスタッフに指導したりデータ移行が面倒なんですよねぇ・・・。

はぁ・・・ orz..

Commented by miya_sei at 2006-03-30 17:29
届きましたよ!!
ほっと一安心。とはいえ、明日の夕方からちょっとどたばたです。
花金どころじゃないっす。宿代+α出すのでサポートのおねえさん、来てくれないかなぁ・・・・・・・
Commented at 2006-03-31 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 運動器リハビリテーション研修会... 「日本の外科医は理不尽な評価に... >>


カテゴリ
最新の記事
BOSE SoundLink..
at 2017-10-08 00:01
薬の過剰投与。
at 2017-09-30 23:23
9月が終わりました。
at 2017-09-30 21:01
AppleWatch Ser..
at 2017-09-27 00:58
気がつけば来週はもう10月な..
at 2017-09-27 00:41
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧