開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

新型VAIO?PDA?

なんか話題になってました。
b0028732_20544962.jpg
もともとはアメリカのSONYのHomePageにある意味深な
コマーシャルなんですが・・
VAIOの名前で出ると言うことはWindows何でしょうね??
最後に出たCLIEに似ている気もしますが・・・・・・

メディアは何を使うんだろう?
せっかくなのでUMD積んでPSPソフトが動くようにしてもいいと思うけど。
MD Dataドライブよりは普及してるでしょうし。。

TB from AppleBrothers


b0028732_20543393.jpg




結論:
出ました。
VAIO Uだそうです。買いでしょうか?!
でもそんなに持ち歩かないもんなぁ・・・・
やっぱりポケットに入るサイズがいいですねぇ
PalmVXくらいかなぁ〜〜 白黒で十分なんですよねぇ

メモリーが512MB固定みたいですねぇ。
CPUやHDDも選択できるようだけど選択してもあまり違いないなぁ・・・
新聞に出てたけどHDDレス(フラッシュメモリー版)も出るようですね。
しょっちゅう持ち運ぶならありかなぁ・・・・
でもキーボード入力とか多いなら・・・ Tシリーズの方がよさげな気もします、。
[PR]
by miya_sei | 2006-05-15 20:40 | 雑談 | Comments(2)
Commented by at 2006-05-16 13:05 x
 考えてみれば、PSPにBluetoothがつけば、いろいろ出ている携帯キーボード類も使えるし、PDAとしてのハードはそれで充分かもね。

 そしてDSは、PIMソフトさえあれば、一昔前のPalm以上のことが出来るような・・・。と思ったら、海外では出てました。
http://japanese.engadget.com/2006/04/19/dsorganize/
Commented by miya_sei at 2006-05-17 08:03
PSPって結構侮れないんですよね〜〜
ある程度大きな容量のメモリースティックDuo差したら結構使えます。
iPSPってシェアウェア使うとかなり簡単にMacやWindowsと画像とか音楽とかのデータを転送しやすくなるし・・
UMDの外付けドライブが比較的安く出て、自分でデータ書き込んだりできれば結構おもしろい存在だと思うんですけどねぇ〜〜
ロケーションフリーと組み合わせてなんか医療の現場でも使えないかなぁ〜と思ってますが・・・・・

DSもそうですが、あの内容であの値段というのはすごいと思います
<< 調子がいいなぁ〜 起死回生の一発。 >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧