人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

かっこいいですね、nine。

Willcomのnine。すっきりして良い感じですね。
どうもW-ZERO3esの電話帳が使い勝手悪くうんざりしてます。
nineの白ロムを買って、電話用として使うかなぁ・・・・
それか、赤耳付きのnineを買ってSIMカードをZERO3esと入れ替えるというのも
ありかもしれませんね。

ただ・・・・ 赤耳の高速通信はまだ当分対応してないよねぇ・・・
ワンセグが入るようになったらauのW44Sにも興味でそうだし・・・・ 悩ましいです;;
かっこいいですね、nine。_b0028732_13235493.jpg


そういえば、nineとnanoを合体させた方がいらっしゃるようです。
幅が同じだし、すっきりしていていいですね・・・・ 
でも使いやすいかは・・・・ ?!?! はやく本物のiPhone?、でないかなぁ・・・・
by miya_sei | 2006-12-31 13:23 | 事務機器
<< A Happy New Yea... サポートに電話したら、そこはフ... >>