開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

ほ、ほしいです・・・・・ 

Macintosh ClassicにOSXが!というか内部はMacMiniのようなんですけどね^^;
あぁ、素敵です、素敵すぎます。
個人的にはPlus・・ もしくはSE/30 Bodyが好きですがClassicもなかなかです。
最近のMacデザインも好きではありますが、やはりFrog Designには神を感じます。

ClassicがでたときHDDとかは別だったと思うけど10万円を切ってずいぶん話題になってた気がします。
もちろんCDROMなんて贅沢なデバイスはなしww

それに比べると今は本当に安くなりました。
あとは、HyperCardの復活を待つばかり・・・・・
b0028732_1282582.jpg


あぁ、それにしてもほんとかっこいい。
院内掲示につかえないかなぁ 〜 ちょっと画面が小さいのが・・・ 無理かな・・・・・
[PR]
by miya_sei | 2007-03-11 12:10 | Mac・PC | Comments(2)
Commented by 田舎の耳鼻科医 at 2007-03-13 15:27 x
まだMacintoshをキヤノン販売が扱っていた頃、MacPlusを買いました。今でも自宅の納戸の奥に眠っています。家内にとっては文字通りタダの箱なんですけど、引越しのたびに“死守”してきました。捨てられません(>_<)

院内掲示なら初代iMacがいいですよ。この前とあるカフェに置いてあるのを見ましたが、トランスルーセント(スケルトン)の筐体は今見ても新鮮です。モニタ部分を液晶に換えたら今でも売れそうな気がします。
Commented by miya_sei at 2007-03-13 19:16
自分はSE/30からです。キャノンにNisusのファイルを持ち込んでレーザーライターで印刷させてもらい感極まってました。
Pyro!の花火のスクリーンセーバーとかMac書道とか・・・ ほんとすばらしかったです。
初代iMacはRevBですが、BondiBlueのものが倉庫にあるはずなんですが・・・ 動くかどうかは・・・・・・・・
僕もとてもいいと思うんですが、奥行きと重みがちょっと気になるところです。
ものとしてはとてもいいんですけどねぇ・・・・・
<< リハビリ日数制限どうなるんでし... 売れるんだろうか? デジカメ版... >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧