開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
ライフログ
人気ジャンル
アクセス解析

携帯電話が調子悪いんですよ。

まだ1年経ってないと思うんだけど。
FOMA SO902iがどうも調子悪いんですよ。ちょっとしたきっかけですぐにバッテリーが外れるのか?
再起動されちゃいます。
何度も落としたりしてたから仕方ないのかな・・・ とは思いますが・・・・・・

なんとか6月まで粘って、BRAVIA携帯ことSO903iTVを狙おうかと思ってたんですが・・・・
(まぁうちは秋までワンセグはいりませんけどね・・ 山口放送が入るという噂もありますが・・)
来週、904の発表らしいですね^^;; リストにSONYは入ってなかったけど。

ただ、Docomoの携帯に対して魅力を感じなくなってるのも事実。
正直、田舎じゃ使い物にならない機能が多すぎるしカメラ機能もそれなりで十分だし・・・・
携帯で無理して音楽聴かなくてもいいし・・・・・   もっとPDA機能が欲しいのです!!

そう考えると、iSyncに標準で対応したNOKIA 705 NKが断然興味津々なんですが・・・・・
ソフトバンク携帯どうなんでしょ? 地方人としては不安も大きいとです。
[PR]
by miya_sei | 2007-04-19 23:43 | 雑談 | Comments(4)
Commented by at 2007-04-20 07:10 x
AUカシオの頑丈携帯は外見ボロボロになりましたが、すこぶる調子良いよ.
DoCoMoのソニーの防水携帯もシンプルで良さそう.
Commented by miya_sei at 2007-04-21 00:38
G Shock携帯は確かにワイルドでよかですね・・・・・
でもうちの場合は防水は別になくてもいいんですけどねぇ・・・・
かっこいいのがいいっす。iPhone 希望です。SIMロックがなくなればもっと自由に選べるんですけどねぇ〜
Commented by velopapa at 2007-04-23 11:35
ワンセグSB(911SH)です
ホークスケータイも有るし、いいんじゃないですか?>SB
miya_seiさんち周辺の電波状況は分かりませんが、我が家では何箇所か圏外になるところが有る点で不満があります
でも昼間無料なんで色々と重宝しています☆<例えば家庭内の内線として使用してます
Commented by miya_sei at 2007-04-23 21:33
うちもちょっと思ったのが、WillcomPHSで職員同士のやりとりを・・・
って、ほとんど建物内で動いてるだけだから意味がないことに気がつきましたww
FOMA904の2in1?? 番号を2つもてるとかいう。
あれも月のオプションがSBのホワイトプランと値段対して変わらないのに幻滅しました。
受けるのが主ならSBのホワイトプランはほんと魅力的ですね。
やってくれます。孫さん。だてに、MacWorldExpoに乗り込んでないです。
<< 画像のブラウズだけなら・・・・ リハビリ関係に対する追加情報 >>


カテゴリ
最新の記事
てるみくらぶ,騒動。
at 2017-03-27 21:53
PCとスマートフォン。
at 2017-03-27 21:40
ピアノの森
at 2017-03-27 00:16
昨年度のシングル売り上げを見..
at 2017-03-24 17:59
平尾台。
at 2017-03-23 13:30
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧