人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

2周年です・・・

今日で開院から2年です(曜日でいったらですね)。
水曜日スタートだったので・・・・・・(日付的には9日)。

2年前はいつを開院の日にするかそれにもどたばたしてました。
しょっぱなから半日で大丈夫か?!と思いながら、でも午後があいてる方が
色々調整とかしやすいといわれ確かに!と思い・・・・・

他にも縁起というか六曜にもこだわりました。
というか自分はあまり深く考えてなかったけど工事現場のスタッフや周囲の
方々から「スタートは大事!」といわれて・・・・ 

色々予想以上に大変なことばかりで、勤務医時代には全く気になってなかった
診療報酬改訂というおそろしい言葉にふるえています。
早くこのふるえが止まれがいいのですが・・・ 
by miya_sei | 2007-11-07 07:50 | 開業
<< 後発薬の普及へ処方せん様式変更で一致 今日も悶々と・・・ >>