開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

焼き肉、そしてイタリアン。。

一昨日、火曜日の夜は職場のスタッフと焼き肉へ。
もうすぐ出産間近のスタッフに栄養を与えるため?がつがつ肉をオーダー&イートしました。

昨日は外傷研究会に出席しちょっとお勉強して頭を清めた後、元の勤務先の先生らとイタリアンへ。。。ちょっとおなかがもたれ気味です。。

今の自分の診療所レベルでは縁のない外傷や手術の話も多いもののいろいろな議論を聞いていると勉強になります。
なんといっても今は一人で悶々とやってますので・・・・・

悩ましいときには諸先輩らに電子メールで相談します。本当に便利になったものですね。
今は皆さんADSLや光なので多少の画像が入っても特に問題ありませんし・・(たぶん)

そういえば今年は暑い夏から寒い冬に一気にワープした感じで「スポーツ&減量」をテーマに掲げていたのがもくろみ壊れてしまいました。

仕事終わって近所をジョギングしようと思っていましたがすぐにその時間は真っ暗&寒いのです・・・・・ 
コマリマシタ。
[PR]
by miya_sei | 2007-11-22 07:59 | 雑談 | Comments(2)
Commented by kata-sei at 2007-11-22 11:56 x
新しい手術法や治療に疎くならないように、開業してからは、今までよりも積極的に勉強会参加するようにしています。(でもホントはその後の元同僚との飲み会が目的だったりして。。)
Commented by miya_sei at 2007-11-22 14:25
ボクもどっちかというとAfterの方を重視してます・・・・・
後は単位ですか・・・ 
でもやっぱり外部からの刺激がないとなかなか自分から「勉強」という気分にはなれないので・・・・・
周りの会話をふむふむと聞いているのが一番いい感じです。。。
<< リハビリに成果主義・・・・ 今日は水曜日。 >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧