開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
> catさん 古いM..
by miya_sei at 02:56
そろそろmac pro2..
by cat at 01:07
> catさん 円筒型..
by miya_sei at 20:05
ゴミ箱型macproは使..
by cat at 01:47
サーバーをWindows..
by miya_sei at 23:57
まだmacpro mid..
by cat at 21:11
初めて行ったときがHKド..
by miya_sei at 23:29
 一度行きましたが,私も..
by okkun at 22:51
電源が逝ってしまったので..
by miya_sei at 01:22
いい話と悪い話をしましょ..
by okkun at 17:21
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

MacWorldExpoが近づいてきました。

来週初めからとうとう始まります。
去年のExpoはiPhoneが登場したのでは無かったでしょうか??
日本では手に入らないためネットや雑誌で得られる情報に羨ましさ満開でした。
iPod Touchが出て少し満喫できましたがやっぱり、iPhoneには勝てません。
もしかしたら、今回のExpoでiPhone日本発売のニュースが出るのでは?!
そんな気もしています。

ただ、最近のApple製品、少し「?」なのがあるのも事実(前からか?)。
iPod HiFi, AppleTV... HiFiに至っては購入意欲全くわかず。
AppleTVは一応買ったもののいまいち使い勝手がわからず。
院内掲示に使いたいんですけどねぇ、できればSONYの有機EL TVと組んで。。
iPhoto、iTunesとの組み合わせは比較的容易なんでそこをうまく使うか・・
MacMiniもずいぶんとあの形を引っ張ってます。
小さくていいんですが拡張性がないんですよねぇ。メモリー増設も大変そう。
その上がMacProというのはちょっとあんまりです。(iMacは一体型だし)
昔のLCやCentris610みたいなピザボックスくらいのも欲しいです。

今度のExpoで何がでるんでしょうね?
噂は色々出ています。コンパクトMacBook、MacMini Nano、・・・・
FullHDの動画にも早く対応して欲しいですね。
せっかくXacti HD1000でFullHDで録っても再生できません。
Office2008 for Macは決定ですが色々と興奮が続きそうです。
Cinema Displayはずいぶんと放置状態が続いています。
今日もヨドバシに行こうかと思ってましたがExpo前に下手に物欲が沸いても
困るので止めました。

大学のときにMacWorldExpoTokyo、3回ほど行きました。
楽しかったですねぇ・・・ 幕張近辺にPowerBookやらAppleロゴの入った鞄
持った人がうろうろしていて・・・・・ もう日本ではないのですかねぇ・・?

薄型MacBook?(かなり嘘っぽい)
MacWorldExpo
AppleLinkageさんのExpo特集
b0028732_11482856.jpg

[PR]
by miya_sei | 2008-01-06 11:48 | Mac・PC | Comments(0)
<< 朝から暗いニュース。 レセプトチェック。。 >>


カテゴリ
最新の記事
トラブルが続く。
at 2017-08-19 17:41
VALU の確信犯っぽい。
at 2017-08-17 22:42
電子カルテ マイナーなもので..
at 2017-08-17 22:02
コブラ、がKindleで出て..
at 2017-08-14 18:21
盆休み
at 2017-08-14 17:37
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧