開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

本日は晴天なり。

熊本ではなんと27度に達したとか。
今頃の阿蘇は気持ちがいいでしょうね〜〜
大観峰で一日ぼーっとしていたい気分です。

阿蘇はいいですね、最高です。

やっぱり何事も自然の美しさにはかないません。。。

まだ独身で・・・・ 休みというと好き勝手してた時期は暇さえあれば
阿蘇に行ってました。
一人の時は大観峰の売店で骨付きソーセージ、大勢のときはらくだ山や
小次郎の地鶏を食べてました。
旨かったですねぇ。

ふとそんなことを思い出しました。
[PR]
by miya_sei | 2008-04-29 19:34 | 雑談 | Comments(2)
Commented by kami-sei at 2008-04-30 08:43 x
肉の事はよく覚えているようですねえ。
今日は夜遅くまで手術予定です。勤務医はつらい巣よ。
Commented by miya_sei at 2008-04-30 15:11
楽しかったことは美化して140%増程度で覚えてます・・・

先生におかれましては、先日北海道でたっぷり美味しいもの食べたものと思われます・・その分のつけが今日来てるのだと思われます・・・・・。
僕は福岡をここしばらく出てない気がします。
行橋ー小倉ー(ときどき)博多で人生が完結してます。悲しすぎます。
東京の勉強会の話もあったんですが・・・ 日曜夜帰って月曜から仕事と思うとそれだけでブルー入り止めました・・・。沖縄の学会ならいいかもしれませんが・・・・・。
今日は水曜日なので半日でした。なんか昨日が休みで気分的には月曜みたいな感じなのに半日で拍子抜けです。。。GWといってもレセプトチェックとかで1〜2日つぶれます。現実逃避したいす。
<< どうなることやら(4月のレセ) 生活保護は後発品へ指導?! >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧