人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

点滴で元気回復?!(保険外診療です)

疲れた体には「10分点滴」!? 点滴専門スペース「TENTEKI 10」体験リポート

10分で点滴ってなんかすごく気ぜわしい気がするんですが・・・・
保険外診療なんでまぁなんでもありなのかな・・・・。
都会じゃこんなことやってるんですね。。 うーん・・・

病院で体力回復のために点滴を受けることは一般的だ。東京・恵比寿の恵比寿ガーデンプレイスクリニックでは以前からビタミン注射のニーズは高かったが、一般診療と同じ窓口での受付だったので、「残業前にちょっとエネルギーチャージ」というときには、待ち時間に不便を感じる利用者が多かったという。そこで、予約や待ち時間なしで気軽に点滴を受けられる専門スペース「TENTEKI 10(てんてき・てん)」をクリニック内に開設。4月のオープン以来リピーターも増え、利用者も20代から60代まで幅広い。

だけど・・体力回復のために点滴を受けるのは・・・・ 一般的なの??
by miya_sei | 2008-06-21 21:32 | 医療
<< iPhone、待ち遠しいですね。。 雨・・・・・ >>