開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

iPhoneの値段が発表になりました。

とうとう、Softbank発表しました。
まぁいろいろな組み合わせがあるようですね。
周りにSBユーザーが多ければいいんですが・・・ どうなんだろう??

結構掲示板とかを見てるとFelicaが使えないのが批判を受けてるけど・・
通学・通勤する人には便利なのかな・・ 自分には全く不要です。
そのうち、Felica搭載Network Walkman、SONYがだすかもですね。
SONYが出さずに誰が出す、という気もします。

昨日はヨドバシカメラに行った際にiPhoneを入れるのに便利そうな鞄を探して
みたんですが、あまりこれだといったのがなかったです。
手提げが欲しいんですけどね。なくしそうだし。

あぁ、でもWindowsMobileだからたぶん手を出さないとは思うんですが、
ソニエリの海外物 X1にはかなり惹かれてます。
iPhoneよりもPDAという意味では良くできてそうです。
日本ではでないでしょうけどねぇ・・・・ ソニエリのバカ・・・・・ orz..
[PR]
by miya_sei | 2008-06-23 19:28 | PDA | Comments(2)
Commented by velopapa at 2008-06-24 15:39
はい!SBですw!でも日本のキャリアの最大のライバルはノキアらしいですね・・・・
自分はワンセグ必須ですね・・・・ワンセグ+ラジオってのが一番欲しいです!それも感度の良いもので!!犬の散歩のときにアレコレ持たなくて済みますし、iPhoneだと歩きながら使用してたら、ツルンと落としそうで怖いです(^^;
iPhone専用カバンってのはちょっと・・・と思いますよ!男は黙ってツルンと落とすってのでいかがでしょうか・・・・・
Commented by miya_sei at 2008-06-24 22:50
NOKIAはMac好きでは昔から人気携帯メーカーですねーーー
DoCoMoがBTをほとんど載せないのに対して積極的に装備してますし、
高級感はないけどなんかすっきりしていいっす。

SONYがPSP搭載ワンセグチューナー内蔵、Felica搭載、GPS搭載、くるくるぴっぴ
搭載・・・・ ですごいの出せばいいとおもうんす。
CLIE復活させて携帯と融合させればいいんす。
まぁ無理なのはわかってますが;_;
MyloやRollyより需要あると思うんですけどねーーーーーー
PSP&ワンセグチューナーでSkype使うというのもおつかもしれませんね〜〜

iPhone・・・・ 落とすの嫌すぎます。でもiPodTouchもそうですがつかみにくいんですよねぇ・・・・・・・つるっとしすぎす。
本体は鞄にいれて会話や音楽聴くのはBTレシーバーというのがいいと思いましたよ!

<< うーん・・・ iPhoneではないのに・・・  >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧