開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

暑い1週間でした・・・・・

本当に暑い1週間でした。
ずっと建物の中にいるので仕事中は天気のことはよくわからないんですが
それでもエアコンが全く効かずなんかもわーっとした空気を感じると、
疲れが30%増しに感じます。

夕方でさえ結構な暑さでした。

梅雨明けが早すぎたんでしょうかね??

たまりません・・・・・・・・・・。

今、天気予報を見ていると来週は少し雨が降る?
最近の予報はあまり当たらないようですが・・・・ ちょっと期待しています。
[PR]
by miya_sei | 2008-07-26 14:08 | 雑談 | Comments(10)
Commented by TN at 2008-07-27 13:15 x
外に出ると暑くて脳ミソが腐りそうだ!しかもセミがうるさい!
こういう時は、昼間からビールだな。ギャハハハハハ!
ん?草食ビヤガーデンというのはどうでつか?
Commented by miya_sei at 2008-07-27 13:37
昼間からビールいいっすね・・!!しかしこの暑さでは
酔いがあっという間に回りそうな気も・・・・・ 
バドガール(もしくは浴衣の子)がいればさらにいいかもしれないっす・・・・
素麺食べながらビール飲んで川辺で転がるとか・・・
理想です・・・ 

Commented by TN at 2008-07-27 15:41 x
断然バドガール!
40℃超える前に企画して!
Commented by ケロロ軍曹 at 2008-07-28 13:29 x
あたしで良ければ、バドガールのコスプレしましょうか!?
Commented by miya_sei at 2008-07-28 16:58
>TNさま
駄目です、暑さで全身が溶けそうです(内蔵脂肪は溶けませんが・・)。
バドガール、前AIMかどこかのビアガーデンにいたような・・・
まだいるんでしょうか?蛍なみに貴重です。

>ケロロ軍曹様
スタイル良くないと駄目です。。。。バドガールは厳しいのです。
僕は比較的甘いのですが世間が許しません・・・・ 
Commented by TN at 2008-07-28 19:25 x
はぅっ!今、思い出した!
miya-sei先生はバドガールより浴衣ギャルのほうが好みでは?
Commented by miya_sei at 2008-07-28 19:56
はい・・・ ^^
日本男児たるもの、そうですよ!!
あげな異国の衣装など・・・・  
やはり日本の夏は浴衣(の森高千里風ならBest)です。
わびさびが必要巣。。。 バドガールも焼き肉には合う加茂・・
Commented by ケロロ軍曹 at 2008-07-28 20:12 x
見たんかい?
Commented by miya_sei at 2008-07-29 00:24
みてないすよ・・・ いわずもがな。。
想像力が8割くらい入ってます・・・・・

Commented by ケロロ軍曹 at 2008-07-29 13:03 x
いやぁ~ん 今度見てくだしゃい
<< Evernoteがすごすぎる・・。 MacとiPhoneでデータ共有。 >>


カテゴリ
最新の記事
医療と介護、同時改定。
at 2017-04-24 00:40
最近なのか、今月の傾向なのか
at 2017-04-18 14:24
キャセイパシフィックの福岡ー..
at 2017-04-14 00:33
満開の桜。
at 2017-04-08 21:16
夜桜。
at 2017-04-06 01:23
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧