開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
ライフログ
人気ジャンル
アクセス解析

暑すぎます・・・・

エアコンつけまくり状態です。
電気代の請求を見るのが怖いです・・・・・・・・

気分はこんな感じ。
b0028732_8304681.jpg

[PR]
by miya_sei | 2008-07-29 08:30 | 雑談 | Comments(7)
Commented by y at 2008-07-29 21:04 x
最近の僕の週末はこんな感じだなあ。水の中最高!
Commented by velopapa at 2008-07-29 21:11
あれ?miya_seiさんですか??こんばんわ☆
こないだの雑誌とはまた違う写真なんですねw
Commented by miya_sei at 2008-07-29 22:12
>yさま
この暑さでは心身ともにめげそうですよ・・・ orz....
幻暈しそうです。。 そのまま国境を超えないようにご注意を。。

>Velopapaさま
こちらがまたーりモードです。。 真の姿かもしれません。。
そういえば、あの雑誌の原稿料について全く音沙汰ないのは
偽写真を送ったからでしょうか??

Commented by nyah at 2008-07-29 22:41 x
久し振りです。東京地方は滅茶暑いです。(;´Д`) ハァハァ
報告が遅れましたが、7月20日にiPhone 3Gを入手し10日間使っております。徐々に日本語入力も慣れてきましたが、辞書登録出来ない、コピペが出来ないってのがちょいと痛いです。
Commented by miya_sei at 2008-07-30 01:27
九州も無茶苦茶な暑さです・・・ 大分とかすごいみたいです・・・ >_<
iPhoneいいですよねぇ〜〜 ちょっとDQ5の前に興味が薄れてきましたがそれでもメールがいつでも見れるのはありがたいです。
日本語環境はいまいちですよねぇ。コピペは今度の2.1で対応するという噂ですが・・・ さてさて??
やっぱりこういうPDAって、英語環境で使うのがいいんでしょうね。。
英語圏羨ましいです。。
Commented by nyah at 2008-07-30 12:43 x
でも英語で良いんだったらWindows系で十分。(苦笑)
美しい日本語フォントだからMacを使っているんです。(゚-゚)(。_。)ウンウン
Commented by miya_sei at 2008-07-30 12:46
英語で全てが解決するなら・・・
僕はPalmが好きですねーーーーー!!
あのサクサク感がたまりません。。
Windows(Mobile)ならソニエリのがかっこよくて好きです!
<< まだ当分暑い日が続きそうです・・ Evernoteがすごすぎる・・。 >>


カテゴリ
最新の記事
てるみくらぶ,騒動。
at 2017-03-27 21:53
PCとスマートフォン。
at 2017-03-27 21:40
ピアノの森
at 2017-03-27 00:16
昨年度のシングル売り上げを見..
at 2017-03-24 17:59
平尾台。
at 2017-03-23 13:30
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧