開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のコメント
ライフログ
人気ジャンル
アクセス解析

9月9日、何かが起こる・・・・

9月9日が楽しみです。

本命:
Let’s Rock from Apple
第4世代 iPodNano登場 の予感・・・ 信憑度 80%くらいですが・・・(根拠無し)
b0028732_2255569.jpg

対抗:
Say Goodbye to Laser from Microsoft
新しいマウス?入力デバイスでしょうか??
セカンドモニターのようにも使えるTouchPanelかな、とも思ってるんですが・・・・
(VistaのSideMonitorを独立させてTouchPanelで操作させるのかなと。)
b0028732_226793.jpg


しかし、このSay goodbye to .. というのはAppleがよくやる、Say Hello to...
への当てつけですかねぇ?
9月9日・・・・ もともとAppleのイベントは火曜日が多いですもんねぇ。
Appleがぶつけてきたのかな?iPod Nanoの登場を思い出しました。
Sonyのネットワークウォークマンの話題を完全にDeleteしちゃいましたが・・


Apple Store(Japan)
[PR]
by miya_sei | 2008-09-04 22:06 | Mac・PC | Comments(6)
Commented by velopapa at 2008-09-04 22:28
MSの新デバイスとか、これから先、どこにいくんでしょうね??>IT
これでボールがビーダマなマウスだったりしたら賞賛なんですが・・・・・
chromeは入れてみたいのですがどんなもんでしょうか?safariは入れたまま使ってません・・・・・
今度、健診システム屋になりましたんで、ご用命があればよろしくですw
会社でITMedicalを強制まわし読みしてますからww
Commented by miya_sei at 2008-09-04 22:37
やっぱり先々は指で空間を操作したら動くような・・・・??
よく映画で出てくるやつ(マイノリティレポートとか)ですかねぇ??
音声認識は・・・ どうなんでしょ?日本語は特に難しそうですしねぇ〜
ChromeはまだMac版出てないようなんでとんと関心ないんですが・・
でもWebページをアプリのように使えるとか複数のTabを開いていて
一つが落ちても他は問題なく動くとかすごそうではあります・・・

健診ですか・・・ お金の臭いがぷんぷんする制度ですね・・ -_-;;
メタボリック健診はもう辞めたらいいのに・・・と思うんですが・・


Commented by ふりーだむ at 2008-09-05 08:36 x
マイクロソフトが新しいデバイスを出すんですか?レーザーにさよならって・・・なんなんでしょう?
chromeベータ、躊躇することなく勤め先のPC(XP)に入れまして・・・
確かに表示は早いような気がします。IEからのお気に入りインポートもしてくれますが、インポートされないやつがあったり、並び替えできなかったりで、もう少し熟成が必要でしょうね。
Commented by miya_sei at 2008-09-05 09:52
最近、MSはちょっと方向がよくわかりません。
OfficeでもMac版2008、Win版2007、ともに色々できるようですが
インターフェースとか見てるとなんか逆方向に進んでいる気がします。
昔、Excel2.2(当然Mac版)に感激した・・あのすごさが消えてきているような・・
正直もうあぷりけーしょんはPhotoshopとかでも機能が飽和状態じゃないかと思うんですよねぇ。。無理矢理、新機能などつけているような。
今からはシンプルで使いやすく・・ 原点回帰になるのかな、必要な分はFireFoxみたいに追加していくような・・ 
そのうちAppleの幻のOpenDocが現実味を帯びてきたりして・・
Chrome、すごいみたいですね。あちこちでレビューを見ます。
Mosaic、Netscapeのちょっと無骨なイメージが懐かしくもなりますが・・・
Commented by ssd-clinic at 2008-09-08 02:12
はじめまして…
確かに、きになりますね〜
Commented by miya_sei at 2008-09-08 08:15
初めまして^^
明日の朝・・・ 今日の夜中には明らかになってると思うんですけどね〜〜 
夜中まで起きてAppleStoreを監視するか・・・ 素直に寝るか・・・
そこが分岐点です・・・ 
どちらにしても、赤 iPodNanoがでたらいかねばなりません・・
<< こちらは来年春・・・・ なのかな?? 湿布のサイズによる名前の違い。 >>


カテゴリ
最新の記事
ピアノの森
at 2017-03-27 00:16
昨年度のシングル売り上げを見..
at 2017-03-24 17:59
平尾台。
at 2017-03-23 13:30
思い出のSLがドナドナされた..
at 2017-03-14 18:06
David Bowie is..
at 2017-03-06 01:30
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧