開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
最新のコメント
コメントいつもありがとう..
by miya_sei at 00:37
開業医は孤独で情報も入り..
by 600-1100 at 17:36
CTあると強いですよねぇ..
by miya_sei at 18:07
16列CTが定価消費税込..
by 600-1100 at 22:04
> 600-1100さ..
by miya_sei at 18:10
>医療系の・・・・ だけ..
by 600-1100 at 17:54
そうですねぇ。なんかMa..
by miya_sei at 15:26
8月改正のカルテ,まだ完..
by okkun at 01:30
> catさん 古いM..
by miya_sei at 02:56
そろそろmac pro2..
by cat at 01:07
ライフログ
その他のジャンル
アクセス解析

まさか続編があるとは・・・・。(SONY Rolly)

昨年だったか、派手なティザー広告で話題を呼びながら某新聞社に思いっきり
ネタバレされ、iPod killerか?!なんて噂も飛び交うなか、実際出てきたのは
得体の知れないものすごいニッチなGadgetだったSONY Rolly

色が増えただけでもびっくりしましたが、最近値下がりされいよいよ消え去るか・・
と思っていたら、なんと新型Rollyがでるそうです・・・。

b0028732_2092750.jpg


携帯やPCから遠隔操作できるみたいですね・・・・。
カメラとかついてたらおもしろそうではある、音声もPCや携帯から飛ばして
Rollyのスピーカーから出せたらそれもおもしろいか・・・??
だけど・・・・  すぐに飽きそう。。
PSPやiPhoneなんかでぐいぐい動かせたらちょっとおもしろいかな。。

だけど・・・・  やっぱり飽きそう。。

SONY、大丈夫なのかな・・・・ どうせならAIBO出して欲しいけど。。
[PR]
by miya_sei | 2008-10-28 20:12 | Gadget | Comments(7)
Commented by サリーちゃんの弟 at 2008-10-28 23:02 x
SONY・・・

 明日は爆上げな悪寒がしまつ
 ageてもsageても、SONYのロゴには魅力がたっぷりでつ

それが、、、It's a SONY
Commented by miya_sei at 2008-10-29 00:17
僕もSONY株欲しいす。。。。 
BluRayやBraviaのSONYより孤高のBetamax・・ EDBetaのころのSONYが好きです・・・・ 今のSONYにはWalkman Professionalを出してた頃のような気合いが感じられません。。
でも、、、 やっぱり、、好きです。。 
Commented by サリーちゃんの弟 at 2008-10-29 19:18 x
SONY・・・

 今日も爆上げしませんでした.....orz
 

それでも、、、It's a SONY
Commented by yy at 2008-10-29 22:33 x
engadjetは、大成功を収めた・・・と値下げの時の記事で書いているけど本当?

なんかに似てるよなあと思っていたら思い出しました。
お値段1/5のバンダイ ハロ....
どっちが売れているんだろう??
こっちは即日完売だったようだけど・・・
(ちなみに今日、バンダイナムコは1割の上げ。)
Commented by miya_sei at 2008-10-30 00:58
>SONY株さま・・
いつかSONYの筆頭株主になって、SONYに文句がつーんといってください。。!
携帯電話もうちょっと気合い入れて欲しいです・・・
今のままではSO907だか01だか知りませんが次はSONYにいくかどうか微妙な気分です・・・(でも逝くかも。。)
って、そっか、まだ1年しばりがあったのでした、、忘れてました。。 orz..

>yyさま
Rollyが大成功?! ・・・ いやまともに見たこと無いです。
いやもちろん気づいてないだけ鴨・・・ 
ハロの方が個人的にはまだいいですね。。Rollyは・・・・
何がしたいのかよくわかりません。。
あれがくるくる動いて音楽を流すのがかわいらしいのか楽しいのか・・・ う〜〜ん・・・・・ 
掃除してくれる方がまだいいですねぇ。。

Commented by サリーちゃんの弟 at 2008-10-30 20:10 x
SONY・・・

 とうとう今日から爆上げ開始しました
 

それでこそ、、、It's a SONY
Commented by miya_sei at 2008-10-30 20:17
ま、まじっすか!!!!
やはり勝ち組は・・・・  勝ち組ですね。。。 うらやます。。
麻生グループを超える日も近いとみました。。!

<< マクドナルドにこもるかな。。 悲しい話です・・・。 >>


カテゴリ
最新の記事
BOSE SoundLink..
at 2017-10-08 00:01
薬の過剰投与。
at 2017-09-30 23:23
9月が終わりました。
at 2017-09-30 21:01
AppleWatch Ser..
at 2017-09-27 00:58
気がつけば来週はもう10月な..
at 2017-09-27 00:41
以前の記事
最新のトラックバック
AirPods デザイン..
from 開業したて整形外科院長の野望..
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
DropBox Pro契約。
from 開業したて整形外科院長の野望..
http://www.v..
from http://www.val..
Jawbone Up3 ..
from 開業したて整形外科院長の野望..
SpigenのApple..
from 開業したて整形外科院長の野望..
iPad Air2
from 開業したて整形外科院長の野望..
タグ
記事ランキング
検索
ファン
ブログパーツ
www.flickr.com
ブログジャンル
画像一覧