人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

8月もあと1日を残すばかり。

今日は途中すさまじい雷でした。雨もかなり降りましたがその代わり、少し夏の終わりを感じました。
早いもので明日で8月も終わりです。

月曜日なので愚痴を少々。

例の保守の富士通PC、増設メモリーを昨日(保守切れ覚悟で)買ってきましたが裏のボードのところにキーのようなものがついていて増設すらできません。
何のためだろう?? データ漏洩? でもFDやUSBポートは放置なんですけどねぇ。

あ〜、嫌になってきました。

それと今から事務用のWindowsXPをWindows7のVAIO Jへ交換します。
Core i3です。Macより先になってしまいました。ちょっと地味にショックです。

しかし、今のVAIOは(というよりPC自体)安いですねぇ。
ヨドバシでびっくりしましたよ。しかし、オーダーメイドでなく持ち帰り可能なもので選んだので要らない地デジがついてきました。
地デジチューナー無しモデルはCore i3じゃなかったんで・・・・。

さっそく今から入れ替え作業です。。。。  月曜の夜からせこせこと・・・・。
by miya_sei | 2010-08-30 21:04 | 雑談
<< レセプトチェックソフト、何がい... 土曜日が終わりました。 >>