人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

7月.... 後半戦に入りました。。

いつのまにか7月に。

6月後半は大雨やら真夏日やら何だか異様な天気でした。

節電も考えていたけど、まさかのあの暑さにエアコンもやはり使ってしまいます。

7月の2日間はまぁぼちぼち梅雨らしい天気ではありましたがまた暑くなることを考えると
何か熱対策を考えないといけません。

本当はBALMUDA GreenFan2が欲しかったのですが.....

もしかして値段があがった??007.gif 前からこんな値段でしたっけ??
79800円は・・・・・  

Dysonの「羽根の無い扇風機」は一つ昨年買ってリハビリ室で使っています。
面白いし、羽根がないので怪我などを考えると安心ですが、少し音が大きいので
待合室には向かないかな... ?? 縦長のやつとかかっこよくて好きなんですけどね。

レセプトの進み具合によりますが久々にヨドバシにチェックに行きますかね。
コストコとかがときどき安いこともあるけど... どうなんだろう??
by miya_sei | 2011-07-02 15:35 | 雑談
<< ATOK2011 なかなかいいぞ! Good Bye Google... >>