人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

進撃の巨人が凄すぎる。。。

進撃の巨人(10)も買いましたよ。

Kindleで.....

この漫画、最初話題になっていたので単行本で1,2巻を買って。。

絵がちょっと雑な感じでなおかつグロいシーンも多くてちょっと引いていたけど、kindleでみつけて途中から読み出しました。

そしたら、思ったより面白くて・・・ 8巻あたりからかなりはまり込んでしまっております。
どんどん、謎がとけてきて、それを分かった上で昔のものを読んでみるとこれがまたなかなか・・・

かなり話としては佳境に入ってきているのかな〜〜 10巻みてるとそんな感じがします。

いいキャラがあっさりと瞬殺されたり・・・(それもかなりむごい・・・・)

とんでもないストーリーの核心的な話がさらっと流れるように出てきたり。

確信犯なんだろうなぁ〜 

ミカサねえさんのクールな表情、リヴァイの冷血そうでいて実は温かそうな人柄(怪我をしたことになっているけど、あれ本当かいな?怪我の振りをしてるだけなんじゃ....?!)、ライナー兄貴の生真面目さ。。  

個性的でいい感じです003.gif

この漫画、KindleはもとよりiBookStoreやニコニコ書籍、紀伊國屋書店でも人気になってるみたい。
(GooglePlayでは扱ってないのかな?)

少年マガジン コミックス 〜少年マガジン公式アプリ〜でも見れるのか。。
しかも、こちらだと350円........ 005.gif








しかし、これだけ電子書籍が乱立すると、もう何処で何を買ったかさっぱり把握できないんだけどなぁ。。

やっぱり、Kindleが無難かなぁ〜〜 
iBookStoreもいいんだけどねぇ.......
by miya_sei | 2013-04-13 23:51 | 雑談
<< Haswell搭載のMacBo... iPhone5用Lightni... >>