人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

iPhoneやスマートフォンをカード決済端末として。

Squareが日本上陸しました。

「Square」が日本上陸--スマホをカード決済端末に

アカウント作ってみましたが、ちゃんと登録の中に個人事業主・開業医とかの選択肢もある。

iPhoneやAndroid携帯を端末に利用できるし何よりサービスが簡単で敷居が低い。
古くなったiPadとかもう最適ではないですか...... !!

手数料、3.25%という数字がどうなのかはともかく(他のサービスどうなんだろ?PayPalとか)レシート発行やアプリが無料だったりとにかく気軽に始められるのが凄い。

病院でも使ってみるかなあ・・・
まぁ今の所はカード払い希望という選択枝は出てこないけど・・・・・・

しかし・・・・ これ、便利よね。個人診療所で使うかどうかはともかく・・・・
一応使えるようにしようかな・・・・。

通常のお店・・・ VISAやMasterってもっと手数料高いんじゃないのかなぁ??
個人店舗もこちら利用した方が安くていいんじゃない??

それにしても.. Square Stand、格好良すぎ!!!

このYouTubeの動画の最後の台詞とか.... Apple fanなら泣いてしまう。。。。!!018.gif
Macintosh.... the computer for rest of us....



ネット・IT技術
by miya_sei | 2013-05-23 23:38 | iPhone/iPad
<< 6月になりました。 気がつけば5月中旬に入りました。 >>