人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

Xperia Z Ultra届く。

やって来ました。やっと来ました006.gif

Sony Xperia Z Ultra SIM FREEモデル!であります。

LTE版が出るのを待つべきか、本当にちょっと欲しかった紫モデルを待つべきかとか悩んだけれど・・・008.gif

SONYの本気モデル(多分)Z仕様ですから・・・ それのUltra・・ですから・・・・

色んなレビューを見てるともう買うしかない、モード発動されたんです。

巨大6.4型フラグシップスマホ「Xperia Z Ultra」販売スタート ASCII.jp

「他社ではなかなか真似できない」――BRAVIAのノウハウを注入した「X-Reality for mobile」
ITMedia

元SONY fanの自分からすると・・・・・  あのデザイン、格好良すぎます!!

そして、もう少しすると日本でもdやKからLTEモデルが出るのかもしれないけど・・・・・・

キャリアのロゴが入っていない、不要なアプリのないすっきり仕様!!

Xperia  Z Ultra届く。_b0028732_02476.jpg


Xperia  Z Ultra届く。_b0028732_024711.jpg


昨日からしばらく使ってますが動作はサクサクだし、軽いし流石に画面は綺麗。

AmazonでもSony XPERIA Z Ultra売っていることが判明。白モデルも在庫有り、でした。




エクスパンシス





実は、購入を決めた翌日に・・・ 値引きメールが届くというあり得ない状況だったのですが・・

Xperia  Z Ultra届く。_b0028732_024647.jpg


それと・・・ 現時点(平成25年8月7日)・・・・・

Huluが対応していない・・・・ これは痛い、痛すぎます・・・・007.gif
この綺麗な画面でHuluの映画をまったりと見たかったんだけどね・・・・


エクスパンシス

そういえば、そろそろ、Galaxy Note3も登場・・・・かなぁ・・・・・・
by miya_sei | 2013-08-07 00:22 | Android
<< Jawbone Upでヘルシー... これは大きく流れが変わる予感で... >>