人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

診療時間短縮の検討。

現在、18:30まで診療を(受付は18時まで)やってるんですが、色々と限界が出てきました。
自分が・・・ というのもあるけどスタッフもやっぱり大変のようで雇い入れの際の話でも18:30となるとちょっと厳しいみたい。

今は19時でも明るいけど冬だと真っ暗だし・・・・・・

それに18:30までといってもそれからすぐに帰る訳でもなし、終わりが長引くこともあるし。

この辺が飲食店との違いで麺が無くなった、ネタが無くなったから、という理由で閉める、という訳にはいかないのです・・・・・

気力、体力が無くなる・・・・、というのはあるのかも・・・・・ 007.gif

最近も天気のせいか時間帯によって忙しかったりそうでもなかったり。

というわけで診療時間短縮の予定なのです。

長期スパンで考えると・・・・。やっぱり体力温存、重視なのです。
by miya_sei | 2014-06-11 07:07 | 開業
<< 気がつけば6月も半分が終わって... OSX Yosemite & ... >>