人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

Jawbone Up24が修理から帰ってきた。

先日,壊れてしまったJawbone UP24ですが、今日、交換品が届きました。

やっぱり、散歩するにしても体重管理にしてもCovia WiFi BodyScaleのデータを飛ばしてまとめて運動(歩数)と比べながらみていると頑張る気力も沸くってもんです。

もちろん、iPhoneにもMovesなどいいアプリがありますけど、iPhone5Sをいつも持ち歩くでもないし(いや、持ち歩いてもいますが....)

運動の秋がもうすぐやってきます。涼しくなってきたし(といっても雨ばかりなのですが... 007.gif)散歩も楽しくなってくるかもしれませんしね。

ちなみにJawbone UP24よりも先に修理に出したNike+ FuelBand SEはまだ修理から帰ってきません。。。
サポートとのやり取りもとてもあっさりで..  モノ自体はどちらも一長一短あると思いますがサポートでは、Jawboneの方が上ですねぇ(あくまでも個人的感想です)015.gif


興味深いBlogが。

HOW THE NAPA EARTHQUAKE AFFECTED BAY AREA SLEEPERS

それこそ、Jawbone本家のBlogです。UP24の睡眠データで先日のナパバレー近くで起きた地震と睡眠状態が出ています。

グラフ上にカーソルを持っていくと数字が出てくるようになっています、




ピザーラ
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード



ま、しかしこの手のGadget類も、AppleのiWatchが出たらみなそちらに流れそうな気はしますけどね。

一長一短はあるでしょうけど。

今回の広島の災害といい、被害減少にこういうGadget(と呼ぶレベルじゃないかもしれないけど)が活躍してくれるといいですね。

そうなりそうな気がします。
by miya_sei | 2014-08-26 00:41 | Gadget
<< iPhone 6 and ..... 病院での携帯電話使用ルールが変... >>