人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

今年もあとわずかになりました。

早いもので今年もあとわずかになりました。

よいお年を・・・  とか、来年も・・・ みたいな挨拶を交わしているとしみじみと実感します。

自分もこの時期、飲食店など行くと「今年最後かな・・・・」と思うのですが、
また下手に行くはめになると恥ずかしいのでなかなかこの手の挨拶ができません。

まぁ、挨拶したからって、その後、いってもいいんでしょうけどね。

なんとなく、程度です。

ただ、営業・仕事モード丸出しの挨拶は勘弁してほしいものです。

来年も・・・「金落とせ」みたいに見えてしまいます。心が荒んでますね・・・015.gif 我ながら。

それにしても、消費税の増税やら軽減税率やら、一部高齢者への3万円?ばらまきやらげんなりする話ばかり入ってきて嫌になってきます。

軽減税率、何が一番残念って・・・  新聞、・・・・ おかしいでしょ?必須じゃないでしょ??

わざわざ、2%「減税」してもらって2%提灯記事増やすんですかねぇ。

電気代、ガス代の方がまだわかります。新聞取ってない人も多いと思いますよ。

毎年、医療費叩きは多いんですけどね。

なんだかなぁ、です。



by miya_sei | 2015-12-22 15:01 | 雑談
<< 本日でH27年度の仕事は終わりです。 iPhone6S Plusとか... >>