人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

電子カルテ、レセコン。

もうね、本当思うんだけど、まともにトラブル対応というか、アップデートというか、できないような電子カルテメーカーは滅びて欲しい。

ユーザー、大迷惑ですわ・・・・。

何時になったらアップデートするんだ??

診療報酬改訂対応が大変なのはまだわかる。なんか必要ない新機能までつけてしまって・・・・

処理が遅くなって、本当に困っているんですよ。

電子カルテの内容も共通規格作って移行しやすくするべきだと思う。

他の電子カルテに移行したくてもデータ移行の面倒、手間暇考えると移行できない。

ハードも最新機種使いたいのに、・・・・・・。

遊びのソフトとかなら別にどうでもいいんですけどねぇ

処理を速く済ませたいから最新機種のCPU、高性能なのに買い替えたいのに、対応が不鮮明で・・・・

未だに4D v13ですが.....


本体はアップグレード終了ですってよ。どこまで置いて行かれるんだ??

最新版を使いたいとまでは思わないし、安定性重視でいいんだけど、・・・・・・

置いて行かれすぎてます。

AEON de WINE
by miya_sei | 2016-06-25 03:49 | 電子カルテ
<< Amazon PrimeDay Jawbone Up3 早くも... >>