人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

コブラ、がKindleで出ていました。

Amazonを覗いてみると、寺沢さんの漫画、コブラがKindleで出ていました。
前から合ったんだろうか?気がつかなかった。

懐かしすぎます。この漫画を知らない成人男子とかいないんじゃないだろうか??

ちょっとエロティックなシーンとかも多いけどそれが問題になるような(よく言えばアート的な?)感じで・・・
とにかく画が綺麗でMacとかiPhoneとかの背景にしても格好いいだろうなぁ。

主人公の片手がサイコガン、口には葉巻、なんというか格好良すぎです。

無茶強いけど、妙に弱いところが合ったり・・・・・ 王道といえば王道ですがスケールが凄い。

永遠の、運命的なライバル、クリスタル、も格好いい。

今でも読み返したくなる漫画ですねぇ。






JAL 日本航空ソニーストア
by miya_sei | 2017-08-14 18:21 | 漫画
<< 電子カルテ マイナーなもので良... 盆休み >>