人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

漢方の学会に東京へ行ってきました。

ツムラの面白そうな会が東京で3日土曜日にあったためそれに出席しました。

久しぶりの土曜日休診です。

金曜の夜から出発しました。少し早く動けるようになったので飛行機の便を早くできないかと連絡して見たけどホテル込みのツアーでとっていたために出来ないとのことでした。

残念です。ただ、最初の予約では真ん中の席しか無かったのが、ハジの席へ変えてもらえました。

今回、東京の後、日曜日、横浜でCP +というカメラのイベントもやっていたので出席してきました。

そして、横浜で食事して羽田にきているのですが・・・・・
リムジンバスに乗ったらあっという間についてしまいました。

こんなに早くつくなら赤煉瓦のあたりでぼーーっとしてから戻るんでした。

それにしても東京の路線は難しいです。GoogleMapや乗り換え案内任せですが、それでも難しい。地下鉄だけでもごちゃごちゃしている印象です。

ある程度通えるようになりたいなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 行橋情報へ
にほんブログ村
楽天ブックス

bose_soundlink_revolveデル株式会社
by miya_sei | 2018-03-05 01:04 | 一般
<< 納税 MindTalk 4D v16 >>