人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

日本整形外科学会に参加してきました。

週末、神戸での学会に参加してきました。
日本整形外科学会に参加してきました。_b0028732_23535264.jpeg

整形外科ではおそらく国内最大の・・・ 学会、日本整形外科学会です。



小倉から新神戸も新幹線で2時間弱。

久々の神戸でした。新神戸駅が思ったより?寂しい感じで少し時間が合ったので近くを歩き回ったけど、のどかな感じで、川?が流れていました。

タクシーの方と雑談していても、新神戸駅の裏には猪が出るという話や、神戸がいかに活気がないか、の話が多く・・・・

ちょっと意外な感じもします。

この時期はタクシーの方や飲食の方からも、あの学会ですか?と聞かれることが多いし、なんとなく街中で周りをみてても同業者?とそんな眼で見てしまいます。

日整会 整形外科専門医であることにこの先メリットあるのか、悩ましいところではありますが、、

専門医制度もこの先どうなることやら、です。



JAL日本航空 先得デル株式会社

AEON de WINE



by miya_sei | 2018-05-29 13:38 | 開業
<< 気が付けば6月になっていました。 五月病? >>