人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

北九州は修羅の国?

北九州は「修羅の国」なんですか? というネタ??が拡散されていました。

手榴弾やロケットランチャーのイメージが強いのは確か。

かというと、北九州が住みたい田舎 という話題が急に出てきたり。

北九州、最近、映画の誘致やTGC??やら色々しかけている印象です。
映画やドラマの1シーンに使われるのも多いようで・・・・

門司港とかドラマ映えしそうです。

旦過も良い味出してますしね。でも再開発どうなるんでしょうね。

コレットの閉鎖も痛いですよねぇ。駅前ですよ、一番目立つ。

小倉城はどうなんでしょう?コメダ珈琲ができてまた変な雰囲気になってしまいましたが、そもそも隣にリバーウォークが出来たときから変な感じでした。

お城の雄大さがぶち壊されているような・・・・ 熊本に長く住んでいたので比べてしまうんですが雰囲気がまったく違います。

LAOXがリバーウォークに入ってインバウンド画策しているようですが。。。。

キャッシュレス推進もいいけど・・・・。

LAOXで買いものするためだけにわざわざ行くのかなぁ。

どうせならリバーウォークの前に紫川があるんだしフェリーでのんびり観光とかしたらいいのに。

門司港や若戸大橋とかどうなんだろう??藍島もあるし。

フェリー、豪華なのじゃ無くても・・・・・海外ではよく見るんですけどねぇ、日本では東京とかではあるか、他ではあまり見ないような??

そして、これ、日本新三大夜景 ....

3カ所ともまるでイメージ沸かない。ゴリ押し感が半端ない。

ちょっとねぇ・・・・・ いくらお金積んだのかしらないけど。。。

まぁ、なんだかんだいいながら・・・・・

行橋なんか、ネタにする内容がない。。。。。。103.png103.png

困ったもんだ。














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 行橋情報へ
にほんブログ村
楽天ブックス

bose_soundlink_revolveデル株式会社
by miya_sei | 2018-10-23 01:09 | 雑談
<< MacMini MacBook... 来年の10連休とやら。 >>