人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

洗面所の色その他。

昨日は洗面所の色やデザインなど考えていました。
せっかくなんで男性用と女性用で色を微妙に変えてみたり。
色々カタログみてるとキリがないですね。。。。

リフォームの弱点でしょうけど、温水を引こうとすると圧がたりなかったりで湯沸かしの機械の値段が結構高くつくところもあり。
最初の設計から微妙に変わってきています。
やっぱりここはいらない!というのもあるし、やっぱりここにいる!というのもあるし。
金額が変わらない(もしくは安くなる)範囲でごにょごにょやっています。

LANもせっかくなので1000BASEへ。
「1000ですか?!」とびっくりされたけど、画像転送の話とかするとわかっていただけた模様。

リハビリの位置決めとかもしてました。
最初は部屋の大きさに対しリハビリ機器少なめで行く予定なのでちょっとすかすか気味。
観賞用の樹木を置いたり、休憩用の椅子を置いてみたりしましょうかね。
by miya_sei | 2005-08-07 09:31 | 開業
<< ハローワークのチラシをもらってくる。 電子カルテ加算、高精細モニター... >>